【スプラトゥーン2】ドラフト会議にてついに各球団の所属チームが決定!GGBOYZはまさかの…!?【eスポーツ】

【スプラトゥーン2】ついに各球団の所属チームが決定!GGBOYZはまさかの…!?【eスポーツ】 スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

本日2019/3/3 13:00から開催された『NPBスプラトゥーン2ドラフト会議』

スプラトゥーンをプレイしている皆さん、チェックされましたか?

私はこっそりちゃっかり見てましたw

そしてとうとう各球団の所属チームが決定!

スプラ界の王者であるGGBOYZ、それから私が応援してるLCはどうなった!?

 

 

 

スポンサーリンク

Twitter情報

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

・やのっち監修【メロンの海苔塩風味Mild仕立て】:広島東洋カープ

・私を闘会議に連れてってネオ:中日ドラゴンズ

・ばぼにゃんず†:北海道日本ハムファイターズ

・Libalent Calamari:オリックス・バファローズ

・Cool&Cool:埼玉西武ライオンズ

・GGBOYZ:福岡ソフトバンクホークス

・ぽぽじろう学園高等部3年A組:阪神タイガース

・ウルトラリベンジャーズ:東京ヤクルトスワローズ

・5年☆組〜あしんとらず学級〜:千葉ロッテマリーンズ

・ハイパービーム:横浜DeNAベイスターズ

・SpRush!!:読売ジャイアンツ

・-閃華裂光-:東北楽天ゴールデンイーグルス

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

おぉ、こうなったかー!といった印象。

ちなみに一番注目の『GGBOYZ』『福岡ソフトバンクホークス』となりました。

『GGBOYZ』は他2球団からも指名されてたんですよね。

そのうちの1つはもちろん『読売ジャイアンツ』

ただ、くじ引きで『福岡ソフトバンクホークス』が獲得するという結果に。

相思相愛だったみたいだから残念だけど、こうなってしまったのは仕方ない!

で、『Libalent Calamari』『オリックス・バファローズ』となりました。

こちらは指名が『オリックス・バファローズ』のみで、一発OK。

『Libalent Calamari』は確か『福岡ソフトバンクホークス』を希望してたのかな?

これまた望み通りにはいってないけど、頑張って!

 

 

 

『NPBスプラトゥーン2ドラフト会議』見てて、なんか不思議と私まで緊張してましたw

ついにスプラトゥーン…というかゲームですが、こういったことになったんだなぁ、とw

私もまだ現役でスプラトゥーンやってますからね!

頑張ればワンチャンあるか!?…いや、ないな\(^o^)/

ただ、ゲームをやってればこういった形で表舞台に立てることもあるということ。

そう考えると、本気でプロゲーマーを目指すというのもだいぶ現実味が帯びてきたなぁと感じております。

何度も書きますが、私では無理な話ですがねw

もっとこう…若くてゲームセンスがある人に向けてです(/ω\)

私は今年32になるおっさんなので絶望的です。

一応全ルールXなんだぞ!ほんとだぞ!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

あ、あと『ぽぽじろう学園高等部3年A組』には笑わかせていただきましたw

最初、全員女性のチームだと思ってたんですよ。

でも、所属球団が決まったときのインタビューで違和感がw

その後ツッコまれてましたが、一人男性だったんですねw

予選かなんかで女装したら受けたからそのままの流れできちゃった…みたいな。

『まひろ』さんという方らしいのですが、まひろさんには女装スプラトゥーンプロプレイヤーとして、今後の活躍を心から期待しておりますwww