【MHW】マムの当たり鑑定武器どれくらい持ってるか確認したら絶望した件について【モンハンワールド】

【MHW】マムの当たり鑑定武器どれくらい持ってるか確認したら絶望した件について【モンハンワールド】 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

皆さん、マムタロトの当たり武器どの程度持ってます?

中には「全部コンプしてるけど?」という人もいるかもしれませんが、私は「当たり武器?何それおいしいの?」状態です。

そんな私の現状を鼻で笑いながらご覧ください。

 

 

 

スポンサーリンク

皇金の当たり武器

皇金の当たり武器

まずは当たりの皇金武器がどの程度あるのかを紹介したいと思います。

といっても、簡単に他のサイトを調べただけなので間違いあったらごめんなさい!

この武器も強いよ!というのがあったらこっそり教えてもらえるとウホウホいいます(

 

大剣
×皇金・屍套

太刀
〇皇金・火
×皇金・麻痺

片手剣
×皇金・風漂
×皇金・王
〇皇金・幻
×皇金・水

双剣
〇皇金・飛雷
〇皇金・水
〇皇金・龍
×皇金・蛮顎
×皇金・氷

ハンマー
〇皇金・痺賊
×皇金・水
×皇金・氷
×皇金・雷
〇皇金・屍套

狩猟笛
無し

ランス
×皇金・王
〇皇金・風漂

 

 

スポンサーリンク

 

 

ガンランス
×全部

スラッシュアックス
×皇金・麻痺

チャージアックス
×皇金・氷
×皇金・飛雷
〇皇金・王
〇皇金・屍套
×皇金・水

操虫棍
×皇金・麻痺

ライトボウガン
×皇金・王
〇皇金・雷
〇皇金・氷
〇皇金・屍套

ヘビィボウガン
×皇金・水


×皇金・水
×皇金・風漂

※特に強いと言われているものは赤文字にしています。
※〇は私が持っている武器、×は持っていない武器を示します。

 

となるようです。

全部で40個ですね。

その内、私が持ってるのは14個。

たったの14個。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ?(#^ω^)ビキビキ

くぁwせdrftgyふじこ

 

 

 

スポンサーリンク

ガイラの当たり武器

ガイラ当たり武器

待て待て。

まだ慌てるときじゃない、

次はガイラだ。

ガイラならきっと私にだって…!00

 

大剣
無し

太刀
〇ガイラ・火
〇ガイラ・風漂

片手剣
〇ガイラ・火
〇ガイラ・水
〇ガイラ・幻
〇ガイラ・王
〇ガイラ・痺賊
〇ガイラ・蛮顎

双剣
〇ガイラ・水
〇ガイラ・氷
〇ガイラ・蛮顎

ハンマー
〇ガイラ・睡眠

狩猟笛
〇ガイラ・睡眠
〇ガイラ・幻
〇ガイラ・骨鎚

ランス
〇ガイラ・雷
〇ガイラ・水
〇ガイラ・睡眠
〇ガイラ・惨爪

 

 

スポンサーリンク

 

 

ガンランス
〇ガイラ・毒
〇ガイラ・水
〇ガイラ・睡眠
〇ガイラ・王
〇ガイラ・爆鱗

スラッシュアックス
〇ガイラ・麻痺
〇ガイラ・爆鎚
〇ガイラ・角
〇ガイラ・王

チャージアックス
〇ガイラ・水
〇ガイラ・角

操虫棍
〇ガイラ・水
〇ガイラ・麻痺

ライトボウガン
×ガイラ・援撃
〇ガイラ・射撃
〇ガイラ・狙撃
〇ガイラ・迫撃
〇ガイラ・王

ヘビィボウガン
〇ガイラ・狙撃
〇ガイラ・援撃
〇ガイラ・爆撃
〇ガイラ・角
〇ガイラ・賊


×ガイラ・火
〇ガイラ・雷
〇ガイラ・水
〇ガイラ・爆破

※特に強いと言われているものは赤文字にしています。
※〇は私が持っている武器、×は持っていない武器を示します。

 

となるようです。

全部で46個。

その内、私が持っているのはなんと44個。

おぉ、これはすごい!

奇跡としかいいようがないなw

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

とまぁこんな感じで、皇金シリーズをほとんど持っていません。

理由は明確ですね。

歴戦王マム・タロト戦ほとんどやってないから\(^o^)/

正確には出来ていない、ですが。

というわけで、早くマムさんとイチャイチャしたいです。

大タル爆弾Gという名の愛の結晶をこれでもかと設置したいです。

私の愛を早く爆発させたい…!

我慢できないの…!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

でもね、そんなマムさん。

2019/3/15まで長期のお休みです。

多分今頃グアム辺りで休みを満喫してると思う(

やることほんとないし、早く長期休暇から帰ってきて社畜になってくれませんかね?

いっそのこと、常時クエにして24時間働くなんてどうでしょうか?

皆喜ぶと思う。

いや、これマジで。

マムさんが可愛そう??

 

 

 

そんなの知るかああああああああああ皇金武器よこせえええええええええええええ!!!!!