【DMC5】クリア後の解放・解禁要素まとめ【デビルメイクライ5】

【DMC5】クリア後の解放・解禁要素まとめ【デビルメイクライ5】 デビルメイクライ5DMC5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクリア後の解禁要素をまとめておきたいと思います。

デビルメイクライは周回してなんぼのゲームだと思うので、どんどん繰り返しプレイしていきましょー!

 

 

 

スポンサーリンク

解禁要素情報まとめ

新たな難易度の追加

新たな難易度

・『SON OF SPARDA』

・『DANTE MUST DIE』

・『HEAVEN OR HELL』

・『HELL AND HELL』

が追加されます。

一番簡単な難易度『HUMAN』クリアで『SON OF SPARDA』が追加されたので、おそらく順々に追加されていくものと思われます。

 

 

 

ネロの右腕復活

ネロの右腕復活

ネロの『悪魔の右腕』が復活し、デビルトリガーによる魔人化やデビルブリンガーの使用が可能となります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ダンテの武器追加

ダンテの武器追加

ダンテの武器『リベリオン』『魔剣スパーダ』『魔剣ダンテ』がカスタマイズメニューで装備可能になりました。

 

 

 

その他

・Vの『EX COLOR』が追加

・ネロの『リカバリー挑発』が追加

・ニコレポートの『エネミーレポート』の機能が拡張。敵を撃破した瞬間の写真が追加されるように

・タイトル画面でコスチュームチェンジが反映されるように。直前にプレイしていたコスチュームで登場

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

上記で少し書きましたが、これは難易度『HUMAN』をクリアした際に解禁された要素です。

もっと上の難易度をクリアすることで、さらに解禁される要素が増えると思うのでその都度追記していきたいと思います。

目指せ、全要素解禁!

 

 

他のおすすめ記事
【DMC5】ストーリークリア~ED&ラスボスなどのネタバレ注意報~【デビルメイクライ5】
デビルメイクライ5のストーリークリア!この記事では文章の後半部分にネタバレ要素を含みます。閲覧注意!
【DMC5】トロフィー情報~トロコン目指して~【デビルメイクライ5】
全トロフィーの獲得詳細情報をまとめました。
【DMC5】シークレットミッションの場所・位置と攻略のコツ【デビルメイクライ5】
全てのシークレットミッションの場所、攻略方法の紹介です。