【DMC5】ミッション02の意外な場所にあるレッドオーブってどこ?~トロフィー『冴えてるぜ』編~【デビルメイクライ5】

【DMC5】ミッション02の意外な場所にあるレッドオーブってどこ?~トロフィー『冴えてるぜ』編~【デビルメイクライ5】 デビルメイクライ5DMC5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はトロフィー関連の記事です。

その名も『冴えてるぜ』

隠されたレッドオーブを探すことになります。

 

 

 

スポンサーリンク

トロフィー『冴えてるぜ』の獲得方法

トロフィー冴えてるぜ

トロフィー『冴えてるぜ』の詳細はこんな感じ。

『ミッション02で意外な場所にあるレッドオーブを取得する』とのこと。

意外な場所か…ふむ。

 

 

 

意外な場所にレッドオーブの答え

ミッション02

というわけで、まずはミッション02を選択。

難易度は何でもOKです。

 

 

 

トロフィー冴えてるぜ

一番最初のムービーが入り、戦闘が発生する場所まで進めましょう。

そしてこの戦闘をクリアし、結界を解いてください。

 

 

 

トロフィー冴えてるぜ

結界を解いたら先に進むのですが、上の画像のように左右で道が分かれています。

どちらも奥で繋がっているのですが、右側を選択。

 

 

スポンサーリンク

 

 

トロフィー冴えてるぜ

するとレッドエンプーサが出現します。

こいつの出現を確認したら…

 

 

 

意外な場所

右上を確認して見ましょう。

上の画像を参考にしてください。

建物の壁に穴が空いていますね。

ここです。

ここに入りましょう。

 

 

 

意外な場所

中に入ると2つほどレッドオーブの塊があります。

これが隠されたレッドオーブというやつですね。

これを取得することで、トロフィー『冴えてるぜ』が獲得できます。

お疲れ様でした!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

これは気付くか気付かないか、ですね。

私は初見、完全にスルーしてましたw

場所さえ分かれば誰でも簡単に獲得できるトロフィーなので、忘れず入手しておくと良ろし!

 

 

他のおすすめ記事
【DMC5】トロフィー情報~トロコン目指して~【デビルメイクライ5】
全トロフィーの獲得詳細情報をまとめました。
【DMC5】攻略記事のまとめ【デビルメイクライ5】
当ブログで取り扱っているデビルメイクライ5の攻略情報をまとめておきました。記事探しにどうぞ!