【DMC5】ミッション09で破壊できる壁の一部ってどこ?~トロフィー『お見通し』編~【デビルメイクライ5】

【DMC5】ミッション09で破壊できる壁の一部ってどこ?~トロフィー『お見通し』編~【デビルメイクライ5】 デビルメイクライ5DMC5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はトロフィー関連の記事です。

その名も『お見通し』

壁の一部が破壊できるようです。

ど、どこだ…?

 

 

 

スポンサーリンク

トロフィー『お見通し』の獲得方法

トロフィーお見通し

トロフィー『お見通し』の詳細はこちら。

『ミッション09で壁の一部を破壊する』とのこと。

なるほどなるほど、ミッション09なわけね。

 

 

 

ミッション09

というわけで、ミッション09を選択。

 

 

 

壁の一部を破壊

まずは上の画像の大型モンスターと戦うところまで進めましょう。

そしてこの戦闘をクリアし、結界を破壊します。

 

 

 

壁の一部を破壊

結界を破壊したら、そのまま道なりに進みます。

すると、上の画像のような場所に到着します。

レッドオーブがまばらに置いてあるのが目印ですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

壁の一部を破壊

ここではさらにトカゲ型モンスターが3体出現します。

これも目印にしましょう。

 

 

 

壁の一部を破壊

そのさらに一番奥。

こんな感じに行き止まりになっていると思います。

でも、この壁をよく見てください。

 

 

 

壁の一部を破壊

破壊できるよ!マークであるチラシみたいなのが貼ってありますね。

ここだ!

ここでナイトメアを召喚しましょう。

すると…

 

 

 

壁の一部を破壊

壁がぶっ壊れました。

これでトロフィー『お見通し』が獲得できました。

お疲れ様!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

場所さえ分かれば簡単ですね!

さらにナイトメア召喚用にゲージ貯めてね!と言わんばかりに配置されているトカゲ3体。

なんて優しい設計なんだ…

そんな気持ちにも応えるため、忘れず獲得しておきましょう(●´艸`)

 

 

他のおすすめ記事
【DMC5】トロフィー情報~トロコン目指して~【デビルメイクライ5】
全トロフィーの獲得詳細情報をまとめました。
【DMC5】攻略記事のまとめ【デビルメイクライ5】
当ブログで取り扱っているデビルメイクライ5の攻略情報をまとめておきました。記事探しにどうぞ!