【GE3】クラス29認定試験で戦う常時バーストドローミも普通に強くね…?【ゴッドイーター3攻略】

【GE3】クラス29認定試験で戦う常時バーストドローミも普通に強くね…?【ゴッドイーター3攻略】 ゴッドイーター3GE3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はクラス29認定試験で戦える『常時バーストドローミ』の記事です。

なんとあのドローミが常時バースト化!

個人的にワニっぽくて好きなアラガミなのですが、このミッションのせいで少しだけ嫌いになってしまったw

 

 

 

スポンサーリンク

常時バーストドローミが強い

クラス29認定試験

というわけで、今回挑戦するミッションはこちらの『クラス29認定試験』。

相手はドローミ…なのですが、なんと常時バースト化してるとのこと。

うっひょー!!!

 

 

 

常時バーストドローミ

ちなみにこの常時バーストドローミさん、フリークラスのときも苦戦したんですよ。

上の画像を見てください。

常時バーストドローミさん撃破時の画像なのですが、見てほしいのは左上の味方NPCのとこ。

 

 

 

皆死んでるがな(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

なんかね、恐ろしい速度で味方NPCがどんどんお寝ん寝していかれたw

結局途中から私一人で戦うことになり、なんとか勝利した形ですね…

これはあれですね。

約束された死闘、ってやつですね(なんかかっこいい

 

 

 

よっしゃ!

それじゃあその約束された死闘にソロで挑んでみるか!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

常時バーストドローミ

システム『sakukoがリスポーンしました。次回の戦闘不能で復帰ができなくなります』

 

 

 

ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

常時バーストドローミ

そっとミッションリタイアを選択するさくであった…

 

 

 

ズコー!

 

 

 

ドローミの弱点や結合崩壊可能部位

さて、対策を考えるお時間です。

まずはドローミの情報を確認してみよう。

ふむ、攻撃属性は氷とのこと。

面倒だから防御力が一番上がるやつでいいや(

弱点属性は雷とのこと。

ふむ、武器は輪刀の無属性しか作ってないからこのままでいいや(

 

 

 

コ イ ツ ヤ ル 気 が 感 じ ら れ ね ぇ

とりあえず常時バーストドローミは胸が弱点ということが分かったので、それだけ頭に入れて戦うことに。

 

 

スポンサーリンク

 

 

常時バーストドローミ

一生懸命、胸を攻撃するさく。

しかし当たらないw

常時バーストドローミさん、胸の位置が微妙で中々攻撃が当たりません。

たまーに当たったときは大きなダメージを叩きだしてくれるのですが、これは厳しいですね。

胸を攻撃するということは懐に入る=被弾が増えるということですし(;´Д`A “`

 

 

 

常時バーストドローミ

結局、攻撃しやすい尻尾と脚を攻撃することにしました。

ダメージは格段に落ちるけど、比較的安全に攻撃できます。

もうこれでいいや!

 

 

 

常時バーストドローミ

今まで一切使ったことがなかったホールドトラップ、スタングレネードもバシバシ使っていきます。

勝つためなら手段を選ばない男、それが私だ!(ドンッ

 

 

 

そしてついにその時がやってきた…!

 

 

 

常時バーストドローミ

っしゃこらああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

どうだ参ったかバカやろおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

九死一生

不屈

とまぁこんな感じで、苦戦しながらもなんとか勝利することができました。

何度も書いていることなのですが、クラス認定ミッションは29と30だけ難易度が別格です。

この2つのミッションのためだけに、上の画像で紹介している『休止一生』&『不屈』を発動させることをおすすめします。

特にクリアできてない方。

是非発動させてみてください(●´艸`)

常時バーストドローミさんを倒すことができたら、残すはワンパン捕喰野郎だけだ!!!(

 

 

スポンサーリンク

 

 

他のおすすめ記事
【GE3】クラス30認定試験で戦えるアメン・ラー強すぎワロタwww【ゴッドイーター3攻略】
クラス30認定試験で戦えるアメン・ラーが思っていた以上に強かったので記事にしました。