【ペルソナ5R】最新作の新情報が発表!動画もチェックだ!!【ザ・ロイヤル】

ペルソナ5Rザ・ロイヤル ペルソナ5Rザ・ロイヤル
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

いつの間にか『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』の新情報が公開されていた模様。

といっても、ちょっとだけなんですけどね!

動画が配信されているので、気になる人は要チェックだ!!

 

 

 

スポンサーリンク

ペルソナ5 ザ・ロイヤルの新情報まとめ

Twitter

 

 

Youtube

 

 

スポンサーリンク

 

 

簡単なまとめ

・PlayStation4ソフト『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』が発表

・動画(最新CM)が公開

・次の情報は『2019年4月24日』に両国国技館で発表

 

 

 

皆の反応

・Switchは?

・Switchこなくてよかった

・DLC違うのか

・PS4で安心した

・情報小出ししすぎでは?

・引継ぎどうなってるんだろう

・Vitaも出してくれー

・これはP5の続き?それとも完全版??

・もう買うわ

・スマブラコラボはなんだったのか

 

 

スポンサーリンク

 

 

管理人より

新情報キタ━━━゚(∀)゚━━━!! と思ったけど、動画だけでちょっと残念…

両国国技館なんていけないんだよバカやろおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

あと、Switchこなくてよかったっていう声多いですね。

私はどちらでも全然ウェルカムなんだけど、Switchで出すとどうしても性能が劣るから嫌なのかな?

とりあえずはさらなる新情報が欲しいところ。

楽しみなのは間違いないので、早めに発売日を発表してもらえると発狂します。

期待してますよ、ほんと!!!

 

 

他のおすすめ記事
【ペルソナ5S】Switch(スイッチ)版ペルソナ5か!?P5Sの公式サイトがこっそり作ってある模様【P5S】
P5Sの公式サイトが存在する模様。これはまさかSwitch版のペルソナ5なのか!?