【スプラトゥーン2】更新データ『Ver.4.6.1』が配信。気になる内容がなにもなくて草【攻略】

【スプラトゥーン2】更新データ『Ver.4.6.1』が配信。気になる内容がなにもなくて草【攻略】 スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

本日『2019/4/12 10:00』より更新データ『Ver.4.6.1』が配信されます。

気になる内容はというと…?

 

 

 

スポンサーリンク

更新データ『Ver.4.6.1』の詳細情報

Twitter

 

 

 

以下、公式サイトより引用し、掲載

Ver.4.6.1 [2019.4.12 配信]

その他の変更

・今後配信を予定している一部のデータを修正しました。

※最新の更新データをダウンロードすると、以前の更新データをお使いの方とはイカッチャでの通信ができなくなります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

皆の声

・短かwww

・何するの?

・え?

・謎

・なんも変わってないやん

・バグでも見つかった?

・何も詳しいこと書かれてなくて草

・???

 

 

スポンサーリンク

 

 

管理人さくより

とりあえずはあれですよね。

皆の心の声を代弁して書きます。

 

 

 

な ん も 分 か ら ね ぇ \(^o^)/

 

 

 

ここまで謎すぎる更新データは初めてですなぁ…

なんかこう…もうちょっとだけ具体的なこと書いてほしかったw

別にバグ見つかったから修正します!とかでもいいからさ!!

というわけで、この更新データに関しては気にしなくて良さそう。

スプラトゥーン2は今日も平和です(白目