【MHW】アステラ祭【開花の宴】の開催が決定!歴戦王ネルギガンテ期待してもいいっすか!?【モンハンワールド攻略】

【MHW】アステラ祭【開花の宴】の開催が決定!歴戦王ネルギガンテ期待してもいいっすか!?【モンハンワールド攻略】 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

アステラ祭【開花の宴】の開催が決定されました!

ワーパチパチパチヾ(〃^∇^)ノ

というわけで、早速情報をまとめておくぜ!!

 

 

 

スポンサーリンク

アステラ祭【開花の宴】情報まとめ

Twitter

 

 

 

簡単な内容まとめ

・アステラ祭【開花の宴】の開催が決定

・開催日は『2019年4月26日(金)AM9:00~5月17日(金)AM8:59』

・ほぼ全てのイベントクエストが再登場

 

 

スポンサーリンク

 

 

皆の声

・王ネルくんの?

・王ネルより先に祭り?

・ひきこもるかw

・ヴォルガノスさんもお願いします

・王ネルまだ??

 

 

スポンサーリンク

 

 

管理人さくより

久しぶりのお祭りキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

いやー、これは素直に嬉しいですね。

ほぼ全てのイベントクエストが再登場するってことだし、王マムももちろんいますよね?ね??

そして気になるのはやはりあいつ…歴戦王ネルギガンテでしょう。

こいつがこのお祭りで登場するのか、しないのか。

過去に出ている情報では、『2019年春にイベントクエスト』に登場する的なことが書いてあるんですよ。

詳しくは以下の記事を参考にしてください。

 

【MHW】ついに歴戦王ネルギガンテがくるぞ!春のイベクエで登場予定だってさ!【モンハンワールド】
歴戦王ネルギガンテに関する情報のまとめです。

 

タイミング的には登場してもおかしくないですよね。

というわけで、私は一人で勝手に期待しています。

もうね、そろそろ出しちゃってもいいでしょう。

問答無用でボッコボコにされてやるから、はよかかってこい!

いいか?

ボッコボコにされてやるんだからな!!!(迫真

出てこないと損だぞ!!!!!(何いってんだこいつ

 

 

他のおすすめ記事
【MHW】ついに歴戦王ネルギガンテがくるぞ!春のイベクエで登場予定だってさ!【モンハンワールド】
歴戦王ネルギガンテに関する情報のまとめです。
【MHW】アステラ祭【開花の宴】で歴戦王マムタロトさんが帰ってきます。鑑定武器掘り掘りの時間や!!【モンハンワールド攻略】
アステラ祭【開花の宴】で歴戦王マムタロトさんが帰ってくるようです。…また出ない鑑定武器を無の境地で掘り掘りする時間も帰ってきます。