【ディスガイアRPG】再リリースに三ヵ月!?全てのプレイデータリセット!?最新情報が残念すぎた…【魔界戦記】

【ディスガイアRPG】再リリースに三ヵ月!?全てのプレイデータリセット!?最新情報が残念すぎた…【魔界戦記】 魔界戦記ディスガイアRPG
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

残念なお知らせが入りました。

プレイはしてなかったのですが、興味があった『魔界戦記ディスガイアRPG』の情報です。

サービス再開に三か月…だと!?

 

 

 

スポンサーリンク

魔界戦記ディスガイアRPGの最新情報まとめ

Twitter

 

 

簡単なまとめ

・サービス開始までには3ヶ月以上の時間が必要である

・次回サービス開始時にはすべてのプレイデータをリセットする

・ゲーム内で有償アイテムをご購入いただいた方へのご対応につきましては、あらためてご案内する

 

 

スポンサーリンク

 

 

皆の声

・直すのに3ヶ月以上掛かる!?

・ディスガイア好きだから待ちます

・日本一はホントに貧乏くじ引かされたね

・きちんと返金対応お願いします

・日本一は気にしなくていいよ

・ここまで酷い会社だとは思わなかった

・無事再リリースできるのを待ってます

・3ヵ月はさすがに長すぎ

・呆れた

・ディスガイアの名前に泥塗るのやめて

 

 

スポンサーリンク

 

 

管理人さくより

いやー、これは中々のショックニュースですね。

まさかの3ヵ月待ちかぁ…

私はまだプレイしていない(できていなかった)のでよかったのですが、楽しくプレイしてた人からしたらヤバそう。

怒るのも無理はないなぁ。

ちなみにですが、私もディスガイア大好き野郎です。

過去作はほぼプレイしています。

なので、こんなことで日本一、それからディスガイアに潰れてほしくない。

むしろ、これを機に大復活してほしい。

炎上商法はさすがに言いすぎですが、そんな感じでねw

というわけで、ディスガイア6の発表待ってます(ぇ

ずっとずっと待ってます(ぉぃ

出たらすぐ買うから。

ほんと、ほんとすぐ買うから近いうちに出してくださいねお願いします!!!(無理矢理