【MHW】アステラ祭【開花の宴】で歴戦王マムタロトさんが帰ってきます。鑑定武器掘り掘りの時間や!!【モンハンワールド攻略】

【MHW】アステラ祭【開花の宴】で歴戦王マムタロトさんが帰ってきます。鑑定武器掘り掘りの時間や!!【モンハンワールド攻略】 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

2019年4月26日(金)にアステラ祭【開花の宴】の開催が決定しました。

【MHW】アステラ祭【開花の宴】の開催が決定!歴戦王ネルギガンテ期待してもいいっすか!?【モンハンワールド攻略】
アステラ祭【開花の宴】の開催が決定しました。このお祭りで歴戦王ネルギガンテが登場するのかしないのか。

そして歴戦王マムタロトさん。

この方も帰ってくることが決定しました。

やったぜ(白目

 

 

 

スポンサーリンク

アステラ祭【開花の宴】と歴戦王マムタロト情報

Twitter

歴戦王マムタロト

歴戦王マムタロト

歴戦王マムタロト

歴戦王マムタロト

 

 

スポンサーリンク

 

 

皆の声

・いい加減欲しい武器ください

・今度こそコンプや!

・仕様改善してくれ…

・ソロでやらせて

・さすがに飽きたわw

・王ネギ出して

 

 

スポンサーリンク

 

 

管理人さくより

やはり帰ってきた王マムちゃん!

待ってたけど、いざこうやって帰ってくることが決定すると複雑な心境にw

…またあの流れ作業をやるのか(;´Д`A “`

ま、まぁ欲しい鑑定武器山ほどあるし、HR上げたいからいいっちゃいいんですけどね!

個人的には難易度上げてもらって構わないから、一度の挑戦で終わるようにしてほしい。

最低でも2回やるのはさすがに面倒。

私が望むのはそれだけです。

どうか…どうかよろしくお願いします。

無駄だと分かっていてもお願いしていくスタイルを貫き通すスタイルを貫き通すスタイルを貫き通すスタ(以下略

 

 

他のおすすめ記事
【MHW】アステラ祭【開花の宴】の開催が決定!歴戦王ネルギガンテ期待してもいいっすか!?【モンハンワールド攻略】
アステラ祭【開花の宴】の開催が決定しました。このお祭りで歴戦王ネルギガンテが登場するのかしないのか。