【ピックスアーク】発売日が決定!新情報・新動画をチェックチェック!【PixARK】

【ピックスアーク】発売日が決定!新情報・新動画をチェックチェック!【PixARK】 ピックスアーク(PixARK)
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

個人的に楽しみにしているゲーム『ピックスアーク』の発売日がついに決定!!

気になる方は私と一緒にチェックチェック!!!

 

 

 

スポンサーリンク

ピックスアークPixARKの最新情報

Twitter

 

 

 

Youtube

 

 

 

スポンサーリンク

発売日と製品情報

ピックスアークPixARK発売日

PixARK (ピックスアーク)

・発売元:スパイク・チュンソフト
・フォーマット:PlayStation 4
・ジャンル:オープンワールド恐竜サバイバルアクション
・発売日:2019年7月4日(木)予定
・価格:パッケージ版 希望小売価格 5,500円+税
    ダウンロード版 販売価格 5,940円(税込)
・プレイ人数:1人(オンライン時:最大70人)
・CERO:A(全年齢対象)

 

 

 

動画の情報

ピックスアークPixARK

最初は風船で登場。

ふ、風船…だと!?

えらい可愛らしい登場ですねw

ARKでは倒れた状態からスタートしてましたが\(^o^)/

 

 

 

ピックスアークPixARK

謎の生き物。

うーん、強そう。

目が赤いですね(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ピックスアークPixARK

巨大な恐竜。

あー、こいつARKで見たことあるぞ。

確か私が頑張ってペットにしたトリケラトプスを一瞬で葬ったやつだw

無駄にデカイし、ペットにできるならしたいですね。

 

 

 

ピックスアークPixARK

水中。

おー、水中も実装されてるんですね!

左はイルカ系統だろうけど、右はなんだろう。

…エイ?

強そう(´・ω・`;)

 

 

 

ピックスアークPixARK

家。

個人的なあれなのですが、ARKだとどうもうまく家が作れなかったんですよ。

土地が斜めになってたり色々あってね。

まぁ私が下手くそなのが一番の原因なのですが、ピックスアークではその辺が解消されてそうで嬉しいです。

巨大なマイハウスを作ってやるぜ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ピックスアークPixARK

謎の…ボス?

目が光っとるw

ピックスアークではボスみたいなのがいるんですかね?

 

 

 

ピックスアークPixARK

そしてゴリラ。

大事なことだからもう一度書きます。

ゴリラ。

 

 

 

…これは私が倒さないといけない宿命の相手だな間違いない(ぇ

にしても、めっちゃ強そうですねw

 

 

 

ピックスアークPixARK

恐竜に乗ってトリケラトプスを追いかけてます。

足が速い恐竜に乗って移動を快適に!

ARKの基本ですね(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ピックスアークPixARK

謎の…建築物?

なんだろうこれ。

怪しさ満点ですが、現時点ではよく分からない。

 

 

 

ピックスアークPixARK

そしてこれ。

これはまさか…ペ、ペペペペペガサスか!?

かっこよすぎだろ惚れたwww

必ずペットにします。

できるかしらないけど(ぉぃ

 

 

 

ピックスアークPixARK

ケツァルコアトルスらしきものに乗ってますね。

ARKの世界では最大の鳥だった気がする。

こいつもペットにしたいですねー!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ピックスアークPixARK

そしてまたボスっぽいやつ。

これはサイクロプスかな?

明らか恐竜ではないので、ペットにすることはできなさそう。

 

 

 

ピックスアークPixARK

こいつも同じような感じですね。

ケンタウロスかな?

ちなみにこの後、こいつはバズーカみたいな攻撃で粉々にされてましたw

ワロタwww

 

 

 

ピックスアークPixARK

最後。

拠点に急襲してくる黒い鳥系の生き物。

こいつは一体何者なのか?

黒いのがポイントですよね。

黒幕がいるな間違いない!(

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

いやー、ピックスアーク楽しみですね!

ARK経験者で、マイクラ好きな人は是非プレイしてみてほしいです(/ω\)

もう一度書いておきますが、発売日は『2019年7月4日(木)予定』です。

まだ『予定』なので、期待しすぎには注意!

ただーし!

ここで私に一つの問題が発生してしまいました。

それはなにかというと、進撃の巨人のゲームと発売日が被ってしまったこと

これは…どちらを選ぶべきなのか!?

まだ三ヵ月あるので、しっかりばっこり悩んでいきたいと思います(´;ω;`)

 

 

他のおすすめ記事
【進撃の巨人2 Final Battle】国内にて正式発表きた!新要素などの情報まとめ【攻略】
『進撃の巨人2 Final Battle』の情報まとめです。国内でも正式発表となりました。
【ピックスアーク】ARKがブロックに!?オープンワールド恐竜サバイバルアクションが面白そう!!【PixARK】
ピックスアーク(PixARK)というゲームがオープンワールド恐竜サバイバルアクションで面白そうだったので情報をまとめました。