【GER】体験版クリア~ネタバレ編~【ゴッドイーター リザレクション攻略】

ゴッドイーター リザレクション 攻略 体験版 クリア ネタバレ ゴッドイーター リザレクション
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「ゴッドイーター リザレクション」の体験版をクリアしたので、適当にそのことを書いておこうと思います(●´艸`)

今日体験版を初めて、今日終わりました。

ま、まぁ体験版だしこんなもんだよね!

体験版のボリュームがびっくりするぐらい多かったら、製品版がどうなるのか不安だしヽ(^◇^*)/

 

 

 

あ、ちなみに今から体験版のことを書きますが、微妙にネタバレします。

体験版だからネタバレにはならないのかな…?

よく分かりませんが、一応注意だけしときますよ!

 

 

 

|ω・`)チラ

 

 

 

よし、もう続きを書いても大丈夫だろう(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

体験版は、難易度3で終わりました。

ストーリーは、リンドウが行方不明になって、アリサが復帰するところまでですね。

というか、ストーリーが1と全く一緒ヽ(^◇^*)/

1のストーリーに、2の要素を盛り込み、さらに「プレデタースタイル」を突っ込んだような感じです。

ゴッドイーター3ではないし、完全な新作ではないみたいですね…分かってはいましたが、少しだけショック(´・ω・`;)

 

 

 

そして、体験版をクリアすると予告みたいなムービーが入るのですが、気になる点がいくつかあったので紹介しておきます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 体験版 クリア ネタバレ

まずはこいつ!

誰がどう見ても、新型のアラガミですよね!

正直キモイです!

キモ過ぎて直視できないレベルですが、めっちゃ気になる!

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 体験版 クリア ネタバレ

一応、めちゃくちゃ強い存在らしいです。

ソーマ、アリサ、コウタをフルボッコにしてました。

なんかね、サカキ博士が言うには、この新種のアラガミは成長速度が尋常じゃないらしく、それが強さの原因っぽいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 体験版 クリア ネタバレ

こんな技も使ってました。

製品版ではどんな技を繰り出すのか分かりませんが、これは楽しみですね!

そのキモイピンク顔、叩き割ってやるぜ!!!

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 体験版 クリア ネタバレ

そして、最後に何故かこの新種のアラガミをシオちゃんが倒してくれました。

シオちゃん、今作ではキミは一体どういった扱いになってるんだぃ?

これも気になる点ですね!

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 体験版 クリア ネタバレ

そしてちゃっかり宣伝ヽ(^◇^*)/

さすがやで!

あ、ちなみに私はすでに予約済みなので大丈夫ですよ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 体験版 クリア ネタバレ

ムービーが終わると、体験版でしかプレイすることができない「エクストラ」というミッションが追加されます。

よっしゃ!製品版まで時間あるし、プレイしてやるぜ!!!と思っていたら…

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 体験版 クリア ネタバレ

記録は残らないので気をつけてや~。と言われました(´-ω-`)

このメッセージを見て、一気にやる気を失った私ヽ(^◇^*)/

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 体験版 クリア ネタバレ

「エクストラ」で追加されたミッションはこちらです。

見てもらったら分かりますが、ゴッドイーター2 レイジバーストで実装された「サバイバルミッション」が今作もあります。

正直、ダルかったからいらなかったのに…まぁしょうがないですね(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、体験版クリア後のお話は終わりです。

肝心の「ゴッドイーター リザレクション」の発売日は10月29日で、まだまだ時間がありますので、この記事を読んで少しでも気になった人は、一度体験版をやってみることをオススメします(●´艸`)

体験版にしてはボリュームが多く、楽しめますよ!

体験版のデータを製品版に引き継ぐこともできるようなので、スタートダッシュも出来ちゃう!体験版って素晴らしいわ!!!

 

 

 

…なんか最後の方、何書いてるのか分からなくなったので終わりにしたいと思います(´;ω;`)

さて、私はもう少しだけ体験版で遊ぼうかなー!

 

 

・製品版・本編のエンディング~その1~に関する記事はこちら。

・製品版・本編のエンディング~その2~に関する記事はこちら。

・製品版・本編のエンディング~その3~に関する記事はこちら。

コメント

  1. flat より:

    分かってはいましたが、今さら始めたレイジバーストがまだ終わってませんww

    体験版もすごく楽しそうですけど、
    とりあえずレイジバーストのストーリークリアはしたいなー

    頑張ろう(^^;笑

    • saku より:

      >flatさん

      レイジバーストはそこそこボリュームあるので仕方ないですねw
      体験版はすぐ終わっちゃうので、レイジバーストを楽しみながらプレイして下さい!

  2. taka より:

    エクストラではクリア記録が残らないってことはその任務で回収した素材も記録に残らないんでしょうか?
    すごい気になります><

    • saku より:

      >takaさん

      多分ですが、素材は残ると思います!
      ただ単に、製品版にエクストラミッションが移植されないだけだと思うので…。
      もし間違ってたらごめんなさい(。・人・`。))

      • taka より:

        ありがとうございます!

        まあ頑張らない程度に素材回収しますw

        • saku より:

          >takaさん

          そうですね!
          期待はしないよう、適度に集めるぐらいがちょうどいいかとw
          どうせ、製品版出たらすぐに集まる素材だと思いますし…(ノД`)・゜・。