【GER】クアドリガ堕天の結合崩壊・部位破壊・弱点講座【ゴッドイーター リザレクション攻略・画像付き】

ゴッドイーター リザレクション 攻略 クアドリガ堕天 結合破壊 部位破壊 画像 ゴッドイーター リザレクション
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「クアドリガ堕天」の結合崩壊講座を書いていこうと思います!

「クアドリガ堕天」は、クアドリガが氷属性になっただけです。

私的に、特に強化されたとは思っていません。

むしろ、弱くなってる?wと感じるぐらいです(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 クアドリガ堕天 結合破壊 部位破壊 画像

「クアドリガ堕天」の結合崩壊可能部位は、

・前面装甲
・ミサイルポッド
・後足

の3箇所です。

普通のクアドリガとは多少異なるので、注意して下さいね(´-ω-`)

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 クアドリガ堕天 結合破壊 部位破壊 画像

「前面装甲」

腹の部分ですね。

銃の破砕、それから剣の破砕でそこそこのダメージを期待できます。

なお、この前面装甲はダウン中に展開され、そのときは大幅に防御力がダウンするようになっています。

全ての攻撃で大ダメージを与えることができるので、ダウン中に一気に結合崩壊させるのが楽かもしれませんねヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 クアドリガ堕天 結合破壊 部位破壊 画像

「ミサイルポッド」

非常に高い位置にある部位です。

銃の貫通で大ダメージを与えることができ、剣の貫通でもそこそこのダメージが期待できます。

ま、高い位置にあるので銃で狙撃するのが一番楽でしょう( ̄ー ̄)

 

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 クアドリガ堕天 結合破壊 部位破壊 画像

「後足」

低い位置にあるので、剣で簡単に攻撃できます。

ただし、非常に硬いため、中々結合崩壊させることができません。

よって、ここは弱点属性で無理矢理崩壊させるようにしましょう(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゴッドイーター リザレクション 攻略 クアドリガ堕天 結合破壊 部位破壊 画像

弱点属性は「火」です。

体がめっちゃ青色ですからね…「火」属性が効きそうな体してるわヽ(^◇^*)/

 

 

 

以上で、「クアドリガ堕天」の結合崩壊講座を終わります。

基本的に「火」属性で大ダメージを与えることができるため、全結合崩壊を狙わない場合でも、「火」属性の武器を持っていくことを強くオススメします(´-ω-`)

 

 

・クアドリガの結合崩壊講座はこちら。

コメント

  1. flat より:

    更新速度ハンパないですね(笑)
    そして、このタイミングで始めたマイクラはまたホコリを被っていく…と( ´∀`)

    • saku より:

      >flatさん

      もちろんじゃないですか!
      更新しまくらないと、狩りゲー島というタイトルがホコリを被ってしまう…!
      マイクラは最初からのんびりプレイするつもりなので、気長に待って下さいw