【デジモン ネクストオーダー】マグマトローチの入手場所~グレイモンのサブクエ編~【攻略】

グレイモン デジモンワールド-next Order
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はグレイモンの依頼で必要となる「マグマトローチ」の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

マグマトローチ…な、なんかめちゃくちゃ物騒な名前ですね(´・ω・`;)

どんなトローチなんだろう…

本題に入ります(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 マグマトローチの入手場所

マグマトローチ

まずはグレイモンから依頼を受けましょう。

グレイモンが出現する条件は、町が一段階大きくなってからです。

ストーリーを進めていると必ず町は大きくなるので、とりあえずストーリーを頑張って進めましょう!

なお、グレイモンは「サーバー砂漠のノイズストーム」という砂漠地帯にいます(´-ω-`)

 

 

 

マグマトローチの入手場所

肝心のマグマトローチですが、「ロン・リ炎山のファイア・ウォール」の東側にあります。

奥まで行く必要はないですからねー!

奥まで行くと、普通に強力なデジモンがいるのでフルボッコにされますよw

 

 

 

最後に

以上で、「マグマトローチ」の入手場所の紹介を終わります。

グレイモンが仲間になると、テントという施設が利用可能になります。

テントはかなり便利なものなので、必ず仲間にするようにしましょうね!

テント生活万歳ヽ(^◇^*)/ (ぇ

 

 

 関連リンク

⇒ショッパの実の入手場所はこちら!
⇒デジコイが釣れるポイントはこちら!
⇒ガルゴモンの居場所・潤滑油の場所はこちら!

 

コメント