【デジモン ネクストオーダー】デジコイの入手・釣り場所~レナモンのサブクエ編~【攻略】

デジコイ デジモンワールド-next Order
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はレナモンの依頼で必要となる「デジコイ」が釣れるポイントを紹介したいと思います!

 

 

レナモンはストーリーを進め、タオモンを仲間にしたあとに出現するデジモンです。

このレナモン、タオモンのために究極の逸品を作るとかいいだし、デジコイを釣ってこいと言います。

…しょうがないので、依頼を受けてあげましょう(´-ω-`)

 

 

 

なお、デジコイを釣るためには「釣り竿」というアイテムが必要となります。

「釣り竿」はワームモンの依頼をクリアすることで入手できるので、まずはワームモンの依頼をクリアしましょう!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

デジコイの釣れる場所

デジコイ

デジコイの釣り場所

というわけで、早速デジコイを釣ってきました(●´艸`)

私は上の画像の場所で釣り上げましたが、チカイノ草原だったらどこでも釣れる可能性があるようです。

 

 

 

また、ルアーは初期のノーマルルアーで大丈夫です。

余裕で釣れますヽ(^◇^*)/

デジコイを一番釣りやすいルアーはケロルアーというルアーになるのですが、序盤ではそんなルアー持ってるはずがないので無視しましょう、無視(´-ω-`)

 

 

 

最後に

以上で、「デジコイ」が釣れるポイントの紹介を終わります。

レナモンが仲間になると、料理メニューが増え…るのかな?(´・ω・`;)

料理は全く利用してないので、よく分からないw

と、とりあえずフローティア繁栄度を上げるためにも必ず仲間にしましょう!

頑張ろーヽ(^◇^*)/

 

 

 関連リンク

⇒デジキンギョ・デジブナ・デジジャコが釣れる場所はこちら!
⇒ショッパの実の入手場所の紹介はこちら!

 

コメント