【DQH2】アクトが覚えるスキル・性能などの紹介【ドラクエヒーローズ2 攻略】


【DQH2】アクトが覚えるスキル・性能などの紹介【ドラクエヒーローズ2 攻略】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回も6月16日のアプデで追加された前作キャラクター「アクト」のことを色々と紹介したいと思います。

 

 

アクトは前作の主人公です。

アクトの姿を見てると、今作の主人公ラゼルが軽そうに見えてしまいます。

口癖がたぎってきただし、絶対に軽いですね(ぇ

 

スポンサーリンク

 

 

 アクトのステータス

アクトのステータス

アクトはメーア同様、片手剣と盾を装備して戦います。

例によって、武器を変更することができません。

※武器の変更できるようです、情報提供ありがとうございます!

また、武器の熟練度自体が存在しないので気を付けて!

 

 

 

アクトのスキル

アクトのスキル

アクトが覚えることができるスキルは、

 

・れんごく斬り
・火炎斬り
・ギガデイン
・マホカンタ
・ぼうぎょの効果アップ
・みかわし強化小
・みかわし強化大
・MP消費しない率+5%
・ハイテンション持続+2秒
・ハイテンション持続+4秒
・テンション上昇量大アップ
・瀕死時徐々にテンション上昇
・たぎり状態時テンション上昇量アップ
・こうげき力としゅび力上昇効果時間延長

 

スポンサーリンク

 

 

となっております。

最初の4つ以外は、すべてメーアと同じですね!

さすが性別が違うだけの主人公…ほぼ同じものを覚えることができるとは(´・ω・`;)

 

 

というか、アクトにマホカンタって意外ですね。

そういえば前作では、長い作戦ばっかり考えてメーアに「もう!また長いやつ?」って言われてましたね。

いやぁ、懐かしい…一応アクトは頭で戦うキャラだったのか(´-ω-`)

 

 

 

まとめ

スキルを見た感じでは、あまり強いキャラに見えません。

あとはレベル99になったとき、どの程度のステータスになるかです。

既存のキャラと比べるとステータスが高い!だったら嬉しいのですが、望み薄だよなぁ…(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒ビアンカのスキルに関する記事はこちら!
⇒フローラのスキルに関する記事はこちら!
⇒メーアのスキルに関する記事はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>