【ペルソナ5】ワイシャツのワイの意味の正解・答え【P5攻略ブログ】

ワイシャツのワイの意味 ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も授業で問われる「ワイシャツのワイの意味」の正解を記事にしたいと思います。

これ、多くの人が勘違いしてそうな問題ですよね!

私はどこかで聞いたことがある問題だったので、楽々正解しちゃいました(●´艸`)

ま、たまたまってやつですよ(ぇ

 

 

 

スポンサーリンク

英語の蝶野からの問題

ワイシャツのワイの意味

本題に入ります。

「ワイシャツのワイってどんな意味かしら?プリーズ、アンサー!」

どうでもいいのですが、蝶野先生色々な意味で濃いですよね(´・ω・`;)

個人的には受け付けれない…w

 

 

 

ワイシャツのワイの意味

「襟がY字型」「色がホワイト」「ワイ(私)のシャツ」の3択です。

…ワイのシャツってダジャレかぃ!w

ヒントは、英語の先生が出題していることですかね(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

正解

ワイシャツのワイの意味

はぃ!

というわけで正解は、「色がホワイト」でしたーヾ(〃^∇^)ノ

元々ホワイトシャツだったのですが、誰かが聞き間違えたそうです。

 

 

 

…えぇ∑(‘◇’*)

そんなことってあるんかいな\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、「ワイシャツのワイの意味」の正解を終わります。

個人的にはワイのシャツがお気に入りなんですけどね(●´艸`)

…今度、真面目な顔しながら誰かに言ってみようかしら(ぇ

コメント