【GE2 RB】強いオススメNPCの紹介【ゴッドイーター2 レイジバースト攻略】


【GE2 RB】強いオススメNPCの紹介【ゴッドイーター2 レイジバースト攻略】狩りゲー島皆さん、ゴッドイーター2 レイジバースト楽しんでますか?

今回は、私がオススメするNPCベスト3を紹介したいと思います!

かなり私的な意見が入ってるので、参考程度に見ていって下さいね!!

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、今回のトリビアはー…こちら!

 

 

 

 

 

 

 

富士山は、毎年2cmずつ低くなっている。

 

 

 

えぇ…まじかよ…(´・ω・`;)

ということは、いつか日本一の山じゃなくなるってこと?

まぁそれまで地球がきちんとあるのか不明だけど…(´-ω-`)

ちょっとショックなトリビアでしたね。

 

 

 

はぃ!本題に戻すよー!

 

ゴッドイーター2 レイジバーストで、最初に私がオススメするNPCはこいつだっ!

 

 

 

ゴッドイーター2 レイジバースト オススメNPC

シエルちゃんでしたー( ̄ー ̄)

可愛さランキングでもTOPを争いますね、反論は受け付けておりません。

シエルちゃんが優秀な点は、血の力の「直覚」でしょう。

この「直覚」のおかげで、常にマップでアラガミの大まかなHPを確認することができます。

直接的な火力には繋がりませんが、大助かりの能力です!

 

 

また、シエルちゃん専用スキルである「セルフコントロール」も優秀です。

「セルフコントロール」の効果は、

 

【節約・回復弾用オラクル温存・回復光弾】

 

ですね。

この効果のおかげで、主人公のHPが減ったとき、積極的に回復してくれるようになります。

これも戦闘の安定化という面で、大変大助かりな効果です。

 

 

 

さて、それでは次のオススメNPCの紹介にいきましょう!

次は誰かというと~…この子だー!

 

 

 

ゴッドイーター2 レイジバースト オススメNPC

アリサちゃんでしたー( ̄ー ̄)

アリサちゃんが優れている点は、専用スキルである「フォローアップ」でしょう。

「フォローアップ」の効果は、

 

【救命対象バースト化・回復弾用オラクル温存・回復弾】

 

です。

シエルちゃんの「セルフコントロール」同様、主人公のHPが減ったときに積極的に回復してくれるようになり、戦闘が安定化します。

 

 

また、受け渡し割合も全NPCの中でTOPです!

捕食後、高確率で受け渡しをしてくれるので、主人公がバースト化状態を維持しやすくなり、結果的に大幅な火力向上を期待できます。

いやぁ、さすがアリサちゃんだ!

 

 

 

さて、次が最後のオススメNPCの紹介になりますね。

最後は誰なんだろう…というわけで、こいつだーっ!

 

 

 

ゴッドイーター2 レイジバースト オススメNPC

リヴィちゃんでしたー( ̄ー ̄)

リヴィちゃんが優れている点は、血の力の「慈愛」ですね。

効果は「戦闘不能になっても、一度だけ体力全快で生き返ることができる。」です。

保険としては優秀すぎる効果でしょう、素敵!

 

 

また、専用スキルである「後顧の断」」も優秀です。

「後顧の断」の効果は、

 

【敵活性化抑制・回復弾用オラクル温存・回復放射弾】

 

です。

「セルフコントロール」、「フォローアップ」同様の使い方ができるので、戦闘が安定化します。

 

スポンサーリンク

 

 

以上が、私がオススメするNPCベスト3でした!

見てもらったら分かると思いますが、回復中心・支援中心のオススメNPCの紹介になっております。

タイムアタックを狙う場合などは、違うNPCを連れていってあげて下さいね。

なお、使ってみると分かると思いますが、このメンバーでいくと、主人公のHPが減ったら四方八方から回復弾が飛んできますw

HPがほとんど無い状態だったのに、気がついたらほぼ全快の状態になっていた…とか、HPが0になったはずなのに、倒れこむギリギリで回復弾が飛んできて、HP全快で生き返った…とかいうことが結構あります。

初心者の方や、よく死んでしまう方は是非連れていってあげて見て下さい。

ゴッドイーター2 レイジバーストが快適になること、間違いなしですよ!

 

 

 

それでは最後に、オススメバックアップ専用メンバーも紹介しておこうと思います!

それは誰かというとー…でれでれでれでれで…

 

 

 

でんっ!

 

 

 

ゴッドイーター2 レイジバースト オススメNPC

ユノちゃんでしたー( ̄ー ̄)

ユノちゃんが優れている点は、専用スキルである「愛心」ですね。

効果は、

 

【遺された神機レア↑・支援効果発動+1】

 

です。

支援効果発動+1は、どんな場面でも必ず欲しいスキルですので、必須です。

遺された神機レア↑に関しては、最終的にゴッドイーター2 レイジバーストというゲームは、レアな遺された神機を集めることになります。

それが最強の武器を作るための条件ですからね。

よって、序盤はあまり恩恵を感じられないかもしれませんが、後半になればなるほど必要になってくるスキルになります。

 

 

 

ただし、正直バックアップ専用メンバーは専用スキルしか違いがありません。

特にこだわりがないのであれば、好きなキャラを使っても問題ありません!

私みたいに、外見で好きなキャラを選んで下さい!w

 

 

 

ここまで見ていただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【GE2 RB】強いオススメNPCの紹介【ゴッドイーター2 レイジバースト攻略】」への2件のフィードバック

  1. 少し関係のない話です。
    GOD EATER ONLINE 発表
    Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

    からの開発中の新作の映像
    Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
    ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

    …かなり頭が混乱しますた…。!?(・_・;?
    超気になる…。シエル続投こいっ!!(アホ)

    1. >カステラさん

      私のほうでも確認しましたー!
      でもアプリ…なぜアプリ…!
      PS4で出してほしかったあああああああああああああああ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>