【スプラトゥーン2】ダイナモローラーの解放・解禁条件~強い?弱い?編~【攻略ブログ】

ダイナモローラー スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はダイナモローラーのことを記事にしたいと思います。

 

 

前作で塗りの神様だったダイナモローラー!

エリア確保なら任せろ!!!状態だったのですが、今作ではどんな感じになってるか楽しみですね(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 ダイナモローラーの性能

ダイナモローラー

ではでは、早速見ていきましょう!

サブはトラップで、スペシャルはハイパープレッサーですね…

うーん、個人的にどちらも使いにくい(;´Д`A “`

トラップは強化されてるので前作より役割ありますが、ハイパープレッサーはどうしろと…

⇒トラップに関する詳しい記事はこちら!

 

 

 

ダイナモローラーのインク

インク量です。

…ん?なんか前作よりインクを撒き散らす量減ってないか?

気のせいですかね(´・ω・`;)

 

 

 

ダイナモローラーのダメージ

次は射程です。

オラーくらええええええええええええええええい!!!

 

 

 

…なんと白線2本では確定で倒せませんでした\(^o^)/

ま、まじかこれ!

前作なら余裕で一撃で倒せてたはずなんだけど!?

 

 

 

ダイナモローラーのダメージ

結局、白線1.75本で一発で倒せました。

かなり近づかないとダメですね(´;ω;`)

この時点でかなり弱体化をくらってしまったイメージ…

 

 

 

ダイナモローラーの縦振り

ま、まだだ!ローラーには縦振りがある!

ということで検証してみましたが、縦振りなら白線2.25本で確定でしたヾ(〃^∇^)ノ

ただ、縦振りってエイム力がないと全く当たらないんですよねw

振りも遅いし、ダイナモ大丈夫か…!?

 

 

 

というわけで、塗りをするなら横振り、キルするなら縦振りが今のところ安定しそう(´-ω-`)

もちろん敵がめっちゃ近いときは横振りで倒すなど、臨機応変に対応しましょう!

 

 

 

以上で、ダイナモローラーの紹介を終わります。

まだ試し撃ち場で試しただけなのであれですが、こうして見るとめちゃくちゃ弱体化している気がするのは私だけでしょうか…?

特に確定範囲が短くなっているのが痛すぎる(;´Д`A “`

今後、このダイナモローラーがどういった評価になるのか楽しみに見ていこうと思います(´;ω;`)

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒スコープ付きチャージャーの解放・解禁条件~強い?弱い?編~

⇒ノヴァブラスターの解放・解禁条件~強い?弱い?編~

⇒リッター4Kの解放・解禁条件~強い?弱い?編~

⇒.96ガロンの解放・解禁条件~強い?弱い?編~

⇒ソイチューバーの解放・解禁条件~強い?弱い?編~

⇒新武器「ヴァリアブルローラー」の解放・解禁条件~強い?弱い?編~