【スプラトゥーン2】スコープ付きチャージャーの解放・解禁条件~強い?弱い?編~【攻略ブログ】

スプラスコープ スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はスプラスコープのことを記事にしたいと思います。

 

 

前作でチャージャーを使っていた多くの人は、スコープ付きのチャージャーを使っていたと思います。

ですが、低ランクのうちは普通のチャージャーしかありません。

今更普通のチャージャーなんて使えないんだよ…!(暴論

 

 

 

スポンサーリンク

 スプラスコープ解禁

スプラスコープ

というわけで、ランクを15にしました。

そしてようやくスコープ付きのチャージャー「スプラスコープ」が解禁に!

やったぜヾ(〃^∇^)ノ

これでチャージャーデビューできるね!しばらく使わないけど!!

 

 

 

スプラスコープのサブとスペシャル

サブとスペシャルはこんな感じです。

まぁこれは普通のスプラチャージャーと同じなのでスルーします(´-ω-`)

 

 

 

スプラスコープの射程

射程はこの程度。

一番奥の的には届きませんね!

前作ではリッター3kばかり使ってたので、この射程だと正直物足りないです(´;ω;`)

 

 

 

スプラスコープの射程

ついでにスプラスコープとスプラチャージャーの射程の差をパシャリ。

僅かではありますが、スプラスコープのほうが射程長いです。

その代わり、スコープのほうはチャージキープが使えないので注意!

 

 

 

以上で、スプラスコープの紹介を終わります。

スコープ付きのチャージャーを使いたい人は、頑張ってランクを15まで上げましょう!

大丈夫、ガチマッチしてれば15なんてすぐだよ!!!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒クイコンがヒッセンで帰ってきた!?~強いオススメ武器…!?編~

⇒ロボットボムが便利で強い!~オススメサブ編~

⇒ノヴァブラスターの解放・解禁条件~強い?弱い?編~

⇒リッター4Kの解放・解禁条件~強い?弱い?編~

⇒ダイナモローラーの解放・解禁条件~強い?弱い?編~

⇒.96ガロンの解放・解禁条件~強い?弱い?編~

⇒ソイチューバーの解放・解禁条件~強い?弱い?編~

⇒新武器「ヴァリアブルローラー」の解放・解禁条件~強い?弱い?編~