【スプラトゥーン2】リッター4Kの解放・解禁条件~強い?弱い?編~【攻略ブログ】

リッター4K スプラトゥーン2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はリッター4Kのことを記事にしたいと思います。

 

 

リッター3K解放キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

…ん?ちょっと待てよ?

リッター4K…だと!?!?

 

 

 

スポンサーリンク

 リッター4Kの性能

リッター4K

こちらがリッター4Kとなります。

リッター3Kから進化し、まさかの4Kに!

これは射程もさらに伸びてるに違いねぇ…!!!

 

 

 

リッター4Kの射程

と思ってたら、試し撃ち場の一番奥の的に届きませんでした\(^o^)/

おぃおぃおぃマジかよ!

まだ4Kスコープが残されているので、そいつにかけるしかないな!

 

 

 

リッター4Kのダメージ

パスパスダメージは40.0です。

今作のリッターは近接に対応したサブ&スペシャルがないので、近づかれたら最悪このパスパスで対応するしかありません。

頑張って3発当てよう!

 

 

 

アメフラシ

サブはトラップ、スペシャルはアメフラシです。

トラップは個人的に今作で強化されたサブです。

⇒トラップに関する詳しい記事はこちら!

上記でも書きましたが、今作のリッターは近づかれたら非常に厳しいです。

ただし、サブのトラップを置いておけばワンチャンあるので、リッターポジに着いたらこまめにトラップを設置しておきましょう!

 

 

 

スペシャルのアメフラシに関しては、塗りに貢献できるといった感じですね(´-ω-`)

キルが取れるわけではないので地味に感じますが、敵の足場を奪ったり嫌がらせには持ってこいなのでどんどん使っていきましょう!

 

 

 

リッター4Kの射程

以上で、リッター4Kの紹介を終わります。

書き忘れていましたが、リッター4Kの解放ランクは20です。

頑張って上げましょう!

最後に、リッター4Kのスプラチャージャーの射程の差を貼り付けておきます。

リッター4Kを使う場合、この差を活かして戦うことになるので覚えておきましょーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒スコープ付きチャージャーの解放・解禁条件~強い?弱い?編~

⇒ノヴァブラスターの解放・解禁条件~強い?弱い?編~

⇒ダイナモローラーの解放・解禁条件~強い?弱い?編~

⇒.96ガロンの解放・解禁条件~強い?弱い?編~

⇒ソイチューバーの解放・解禁条件~強い?弱い?編~

⇒新武器「ヴァリアブルローラー」の解放・解禁条件~強い?弱い?編~