【モンハンワールド】イベクエ「結晶達のロックンロール」~恒例最小最大金冠救済クエ~【MHW攻略ブログ】

結晶達のロックンロール モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はイベントクエスト「結晶達のロックンロール」のことを記事にしたいと思います。

 

 

皆さん、遂にやってきましたよあのアステラ祭が!

新しいイベクエ、過去に配信されてたイベクエたくさんありますが、とりあえず新しいイベクエから手を出していこうと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 結晶達のロックンロール

結晶達のロックンロール

今回挑戦するイベントクエストはこちらの「結晶達のロックンロール」。

龍結晶の地で、

 

・ドドガマル
・ウラガンキン
・ヴォルガノス
・リオレウス亜種

 

4頭の狩猟。

過去のイベクエでは大体最小最大金冠の救済クエでしたが、今回はどうでしょうかね(●´艸`)

 

 

 

ドドガマル

いざ突撃!

まずはドドガマル。

こいつ、めっちゃ久しぶりに戦うのですがw

多分累計で5頭も倒してないと思う(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

それぐらい久しぶりなモンスターでしたねぇ…案の定攻撃方法が分からなかったという←

 

 

 

ガジャブー

ドドガマルを倒した後、そのままウラガンキンと対決。

そこで事件が発生します。

突然吹っ飛ぶさくこ。

麻痺るさくこ。

毒状態になるさくこ。

 

 

 

なんだ!?一体さっきから何が起こってるんだ!?!?新手の刺客か!?!?!?まさかついにババコンガ希少種が私の元に!?!?!?!?!?

 

 

 

犯人はガジャブーでした\(^o^)/

私がウラガンキンと一生懸命戦ってるところに、ナイフという名の横槍をこれでもかと入れてきます。

おかげでもうめちゃくちゃw

ガジャブーのことを良いと思ったことは今まで一度もありませんでしたが、今回の件で完全に敵と私は認識しました。

 

 

 

ワタシハオマエタチヲユルサナイ

ガジャブーニゴリラノサバキガクダランコトヲ…!!!

 

 

 

結晶達のロックンロールクリアタイム

ガジャブーにくっそイライラしながらもなんとかクリア。

クリアタイムはなんとか10分針。

これは全てガジャブーのせいだ。

ガジャブーが悪い。

ガジャブーニゴリラノサバキガクダランコトヲ

 

 

 

スポンサーリンク

最小最大金冠がでやすい

最大最小金冠

で、一番大事な金冠が出やすいのかどうか。

まぁいつも通り出やすいクエみたいですね(●´艸`)

よかったよかった。

あとは周回し、金冠を揃えるだけだぜ!!!

 

 

 

以上で、イベントクエスト「結晶達のロックンロール」の紹介を終わります。

今後、ガジャブーがいるフィールドではガジャブーにゴリラの裁きを与えながらプレイしたいと思います。

ガジャブーニゴリラノサバキガクダランコトヲ(三回目

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「ハンター達の永い夢」~デザインコンテスト武器強すぎぃ!~

⇒防具「ブロッサムα」とオトモ装備「パピネコα」の性能紹介

⇒チャレンジ「ランゴスタ大発生!!」~防具「クインビート」の性能~

⇒チャレンジ「泥土の道をいとわぬ者よ」~ワンセット防具「リュウ」~

⇒イベクエ「暁の大騒ぎ」~序盤で使用する鉱石素材~