【超不思議のダンジョン】てんのリングルの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・8つの財宝その7~【ポケモン攻略】

ポケモン 超不思議のダンジョン てんのリングル 仲間 ポケモン 超不思議のダンジョン
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「せかいトレジャーシリーズ・8つの財宝」の一つである「てんのリングル」の入手場所を紹介しちゃいます!

やっと、やっと「8つの財宝」もこれで7個目!

あと1個!あと1個じゃあああああああ!

…もう私は疲れたよ、燃え尽きそうだよ(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン レックウザ バルキア ディアルガ 倒し方 戦い方 仲間

まぁ愚痴っててもしょうがないので、本題に入りましょうかね(´-ω-`)

「てんのリングル」の入手場所は、「草の大陸」にあるダンジョン「ドラゴンゲート」の23Fにいる「レックウザ」からもらうことができます。

はぃ、「レックウザ」は前回の記事で紹介しましたね!

というわけで、「レックウザ」「バルキア」「ディアルガ」の倒し方に関しては前回の記事を参照して下さい(●´艸`)

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン てんのリングル 仲間

無事「レックウザ」「バルキア」「ディアルガ」という3連戦を突破することができれば、「てんのリングル」ゲットです!

お疲れ様でした( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン てんのリングル 仲間

なお、「てんのリングル」の性能はこんな感じです。

「てんのリングル」を装備しているポケモンは、ステータス低下・状態異常にかからなくなるということですね。

うむ、これも中々優秀そうなリングルです(´-ω-`)

でも、他にも優秀なリングルいっぱいあるんだよなぁ…これは悩む所だ(´・ω・`;)

 

 

 

というわけで、今回はここまで!

「8つの財宝」のコンプリートまであと1個なので、この勢いのままコンプリートしてしまいたいと思います!

よっしゃ!任せろおおおおお!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

・「レックウザ」「バルキア」「」ディアルガ」の倒し方に関する記事はこちら。

・「きりのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「みずのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「すなのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「くさのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「うみのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「だいちのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「かぜのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

コメント