【超不思議のダンジョン】くさのリングルの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・8つの財宝その4~【ポケモン攻略】

ポケモン 超不思議のダンジョン くさのリングル 入手 方法 ポケモン 超不思議のダンジョン
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「せかいトレジャーシリーズ・8つの財宝」の一つである「くさのリングル」の入手場所を紹介しちゃいます!

これで、「8つの財宝」は4つ目となりました。

ようやく半分か…先は長いぜー(´・ω・`;)

いつになったら終わるのか分からないので、地道に頑張っていきますかー(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン ギラティナ 倒し方 戦い方 仲間

まずは、「くさのリングル」の入手場所ですね!

「草の大陸」の「ゼロの島」というダンジョンで、「ギラティナ」を倒すことで入手することができます。

…あれ?「ギラティナ」?

そう、以前の記事で「ギラティナ」の倒し方について記事にしましたね!

というわけで、「ギラティナ」の倒し方に関しては以前の記事を参照して下さい(●´艸`)

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン くさのリングル 入手 方法

無事「ギラティナ」を倒すことはできれば、「くさのリングル」ゲットです。

やったね!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン くさのリングル 入手 方法

性能はこんな感じです。

とにかく全ての罠が見えるようになると…罠にも様々な種類がありますが、中には凶悪な罠もあるのでこれは大助かり間違いなし!

是非、一家に一台は欲しいリングルですね( ̄ー ̄)

 

 

 

というわけで、今回はここまで!

早いとこ、全ての「せかいトレジャーシリーズ」を集めたいので、引き続き「ポケモン 超不思議のダンジョン」をやりまくろうと思います!ヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

・伝説のポケモン「ギラティナ」の倒し方に関する記事はこちら。

・「きりのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「みずのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「すなのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「うみのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「だいちのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「てんのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「かぜのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

コメント