【超不思議のダンジョン】みずのリングルの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・8つの財宝その2~【ポケモン攻略】

ポケモン 超不思議のダンジョン みずのリングル 入手 コバルオン ポケモン 超不思議のダンジョン
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回も前回に引き続き、「せかいトレジャーシリーズ・8つの財宝」の一つである「みずのリングル」の入手場所を紹介しちゃいます!

「せかいトレジャーシリーズ・8つの財宝」は、説明文に強き者だけが入手できる~と書かれていますが、今回紹介する「みずのリングル」は別に強くなくても入手できますw

おっと、ここで大きな矛盾が発生してしまいましたねヽ(^◇^*)/

まぁゲームだから見逃してあげましょう(何様だ

 

 

 

それでは本題に入ります!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン みずのリングル 入手 コバルオン

まず、入手方法になりますが、

・水の大陸の「ちかいの丘」10Fに出現する「コバルオン」を撃破する。

となっております。

 

 

 

そしてこの「コバルオン」、本編クリア後なら正直雑魚です。

「ちかいの丘」のダンジョンもそんなに強い敵は出現しないので、気軽な気持ちで挑戦しましょう(●´艸`)

余裕なはずですよーヽ(^◇^*)/

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン みずのリングル 入手 コバルオン

というわけで、無事「みずのリングル」ゲット!

お疲れ様でした( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン みずのリングル 入手 コバルオン

なお、効果はこんな感じとなっております。

簡単に説明すると、「みずのリングル」を装備したポケモンがアイテムを投げると、どこまでも飛んでいく…といった感じですね。

あ、私説明下手くそだったの忘れてたヽ(^◇^*)/

 

 

 

ちなみに、次回の記事で紹介しようと考えておりますが、この「みずのリングル」を利用して効率的にポケモンをドーピングする方法があります。

ドーピング…なんか響きが悪いですね。

プロテインを効率的に投与する方法があるんです(ぉぃ

すぐに記事を更新しようと思うので、今しばらくお待ち下さいヽ(^◇^*)/

 

 

 

というわけで、最強のポケモンを作るためにも是非この「みずのリングル」は入手するようにして下さいね!

それでは今回はこの辺で!

最後までご覧いただき、ありがとうございましたー(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

・「きりのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「すなのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「くさのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「うみのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「だいちのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「てんのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「かぜのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

コメント