【超不思議のダンジョン】すなのリングルの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・8つの財宝その3~【ポケモン攻略】

ポケモン 超不思議のダンジョン すなのリングル 謎の地上絵 ポケモン 超不思議のダンジョン
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「せかいトレジャーシリーズ・8つの財宝」の一つである「すなのリングル」の入手場所を紹介しちゃいます!

「せかいトレジャーシリーズ・8つの財宝」もこれで3つ目…全部で8つもあるので、まだまだですね(´・ω・`;)

あー、早いとこ全部集めないと…時代に取り残されちゃう(意味不明

というわけで、早速本題に入っていきますヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン レベル上げ 効率 狩場

まず、「すなのリングル」の入手場所ですが、「砂の大陸」にあるダンジョン「謎の地上絵」をクリアすることでゲットできます。

おや?「謎の地上絵」ってどこかで見たことありますね…

そう!実はこのダンジョン、前回の記事で紹介したところです(●´艸`)

というわけで、「謎の地上絵」の詳しい情報はこちらより確認して下さい( ̄ー ̄)

 

 

 

…一応、この記事でも紹介しますけどねw

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン レベル上げ 効率 狩場

この「謎の地上絵」は、8Fまであります。

そして、何故か出現する敵は上記の画像の「ゲノセクト」しかいません。

「ゲノセクト」しかいませんが、こいつ、そこそこ強いです。

しかも、テクノバスターで遠距離からバンバン攻撃してくるので気をつけましょう!

せこいやつは、ダンジョンに落ちている「ゴローンの石」を使って、しつこく投げてきますよw

弱点は「ほのお」なので、できれば「ほのお」属性で効果範囲が部屋中の技を持ったポケモンを連れていきたいところですね(●´艸`)

 

 

 

なお、「すなのリングル」入手とは全く関係ありませんが、「謎の地上絵」の8Fはレベル上げにもっとも適している狩場なので、余裕があればレベル上げをすると良いでしょうヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン すなのリングル 謎の地上絵

無事「謎の地上絵」の8Fをクリアできれば、「すなのリングル」ゲットです!

お疲れ様でした(。・人・`。))

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン すなのリングル 謎の地上絵

「すなのリングル」の性能はこんな感じです。

ふむふむ、わざの威力をかなり上げてくれる…と。

これはかなり使えそうなリングルですね!

わざの威力なので、攻撃と特攻関係なく付けれるのは嬉しい限りです(●´艸`)

 

 

 

それでは今回はここまで!

まだまだ終わりが見えませんが、少しでも頑張って「ポケモン 超不思議のダンジョン」をクリアしていこうと思いますー!

 

 

スポンサーリンク

 

 

・「謎の地上絵」効率の良いレベル上げに関する記事はこちら。

・「きりのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「みずのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「くさのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「うみのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「だいちのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「てんのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

・「かぜのリングル」の入手方法に関する記事はこちら。

コメント