【GER】アップデート情報をまとめておくよ!~11月13日分~【ゴッドイーター リザレクション攻略】

ゴッドイーター リザレクション アップデート 11月13日 ゴッドイーター リザレクション
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は、11月13日に配信予定となっている「無料アップデート」のことを私なりにまとめておこうと思います!

えっと、「ゴッドイーター リザレクション」が発売されたのが10月29日なので、約2週間でのアップデートですね。

これを早いと見るか、遅いと見るかはあなた次第!

…私は、もう少し早くアップデートしてほしいなーと思ってたりします(●´艸`)

理由?

理由は、もうある程度遊び尽くしてしまい、他にすることがないからヽ(^◇^*)/

ま、理由なんてそんなもんですよねw

 

 

 

スポンサーリンク

無料アップデート情報まとめ

ゴッドイーター リザレクション アップデート 11月13日

まずは、新キャラクターの追加です。

いや、新キャラクターじゃないな…追加アナザーキャラクターの紹介です(´-ω-`)

見てもらったら分かりますが、「アナザーアネット」ちゃんです。

「アネット」ちゃん、可愛いけどアナザーも用意されてたのか!

これは一度使ってみないとあきまへんなぁ( ̄ー ̄)

 

 

 

スポンサーリンク

プレデタースタイルの追加情報

ゴッドイーター リザレクション アップデート 11月13日

あとは新しい「プレデタースタイル」の追加です。

一気に7つも追加されるようですよ!

ではでは、1つずつ見ていきましょうか|ω・`)

 

 

・支援治療式・オルカ

【チャージ用】捕喰成功後、味方を回復するオラクルを設置。
ただし、自キャラを回復することはできない。

⇒支援特化型のプレデタースタイルですね!これは嬉しいヽ(^◇^*)/
嬉しいけど、現状友達とやる時以外、使い道がないような気が(ノД`)・゜・。

 

 

 

・突撃疾走式・ベンディガー

【チャージ用】チャージ開放と共に長距離を突進。アラガミの攻撃に怯えまない。

⇒チャージ後に突進して捕喰するプレデタースタイルはなかったので、中々便利そうですね(●´艸`)
あとは制御ユニットのレベル、獲得アラガミバレット数がいくらなのか気になるところ…。

 

 

・超広範囲改式・カガチ

【チャージ用】ミズチの溜め時間を長くし、代わりにバースト上昇量を上げたもの。

⇒ミズチ自体ほとんど使わないので、これはいらないかな…(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

・強襲離脱式・ドランク

【クイック・コンボ・ステップ用】突進しながら捕喰を行い、成功後は後ろへ下がりながらバースト状態になる。

⇒シュトルムとゼクスホルンを足したようなプレデタースタイルですね!
めっちゃ便利そうだけど、便利なあまり、バースト上昇量とかがひどいことになってそう(´;ω;`)

 

 

・対空跳躍式・昇瀑

【クイック・コンボ・ステップ用】真上に飛び上がりながら捕喰し、空中でバースト状態になる。

⇒これ単体だと使いにくそうですが、穿顎とかとセットで使えるならかなり便利になりそうですね(●´艸`)

 

 

・浮遊離脱式・ガイスト

【エアー用】空中で捕喰後、そのまま後ろへ下がりながらバーストする。

⇒エアーにはすでに穿顎という便利すぎるプレデタースタイルがあるので、使わない予感大(´・ω・`;)

 

 

・対空滑走式・飛燕

【エアー用】空中で正面へ進みながら捕喰を行う。

⇒上記で紹介した「浮遊離脱式・ガイスト」と同じで、穿顎に勝てるかどうかですね(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、11月13日配信予定の「無料アップデート」の紹介を終わります。

今回は新しい「プレデタースタイル」の追加が主で、ミッションの追加やアラガミの追加は無いみたいですね…残念(ノД`)・゜・。

「プレデタースタイル」の追加は嬉しいけど、他のも追加してもらわないとやることが無くなっちゃうわ!

…どうしよう(´-ω-`)

コメント

  1. flat より:

    モンハンが早くしたいですね!(’-’*)♪
    延期にならなければ…ですが(´;ω;`)

    「よるのないくに」は発売1週間前に急に延期になったりしたので、モンハンはちゃんと予定通りの発売を期待します!!

    • saku より:

      >flatさん

      ほんと早くしたいですねー!
      もし急に延期とかいわれたら、発狂する自信がありますヽ(^◇^*)/