【MHX】ドスマッカォの部位破壊講座・弱点~画像付き・攻略~【モンスターハンタークロス】

モンスターハンター クロス 攻略 部位 破壊 画像 ドスマッカォ モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「ドスマッカォ」の部位破壊講座を書きたいと思います!

 

 

 

「ドスマッカォ」は「モンスターハンター クロス」で初登場のモンスターですね!

私はふざけて「顔、真っ赤ぉwww」と呼んでいます。

流行らせて下さい(適当

 

 

 

 

 

モンスターハンター クロス 攻略 部位 破壊 画像 ドスマッカォ

「ドスマッカォ」の破壊可能部位は、

・頭部
・尻尾

の2箇所です。

 

 

 

 

 

モンスターハンター クロス 攻略 部位 破壊 画像 ドスマッカォ

「頭部」

頭に付いてた毛が薄くなります。

これは色々な意味でダメージが大きそうですね…(´-ω-`)

 

 

 

モンスターハンター クロス 攻略 部位 破壊 画像 ドスマッカォ

「尻尾」

トゲみたいなのが欠けてしまいます。

破壊できたのか中々分かり辛いのですが、転倒したときだと分かりやすいです。

 

 

また、「尻尾」を破壊することで「ドスマッカォ」が勝手に転倒してくれるようになるので、最優先で破壊したい部位です( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

弱点属性は「火」属性です。

といっても、弱いモンスターなのでわざわざ弱点属性の武器を用意する必要ないですけどね…w

 

 

 

 

 

以上で、「ドスマッカォ」の部位破壊講座を終わります。

まだ体験版の情報なので、製品版でどうなるか分かりませんが…ま、多分変更ないよね!

もし何かしら変更されるようなら、そのときに追記させていただきます(´-ω-`)

顔、真っ赤ぉwww

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. 筆好き より:

    「顔、真っ赤ぉw」の歌
    ♪新モンスターの「顔、真っ赤ぉ!」
    ♪初心者用の「顔、真っ赤ぉw」
    ♪ちょっとハゲちゃう「顔、真っ赤ぉww」
    ♪猫に倒される「顔、真っ赤ぉwww」
    ♪真っ赤ぉww真っ赤ぉww真っ赤ぉww真っ赤ぉww真っ赤ぉww真っ赤ぉww
    ♪ かーーーおーーーまーーーっかーーーーーおーーーーーーーーーー!
    (リズムや曲はご想像にお任せします)

    • saku より:

      >筆好きさん

      何この歌www
      ちょっと、実際に録音して聞かせてくれませんかね?^^

  2. ジョーカー より:

    製品版で弓で倒した俺は顔真っ赤  (◎^ω^)
                            「 iii 」
    iiii
                             1 1