【ソフィーのアトリエ】ドンケルハイトの入手場所・採取場所【攻略】

ソフィーのアトリエ 攻略 ドンケルハイト 入手 採取 ウワサ ソフィーのアトリエ
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「ドンケルハイト」の入手場所を紹介したいと思います!

 

 

 

「ドンケルハイト」って、変な名前ですよね。

ものすごくどうでもいいことなのですが、この名前を見たとき「ドンマイケル!」って単語を思い出しました。

本当にどうでもいいことで申し訳ない(´;ω;`)

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 ドンケルハイト 入手 採取 ウワサ

…視線が冷たいので、本題に入ります(´-ω-`)

「ドンケルハイト」は、通常の状態では入手することができません。

 

 

そこで、ウワサを買うことになります。

「静寂に咲く花」というウワサを買いましょう。

2000円ですか…結構高いですねぇ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 ドンケルハイト 入手 採取 ウワサ

ウワサを買ったら、「古き妖精の森」まで走ります。

急いで急いで!

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 ドンケルハイト 入手 採取 ウワサ

「古き妖精の森」の中に入ったら、3マップ目まで突っ走りましょう。

3マップ目の一番奥、一箇所だけに 「ドンケルハイト」を採取できるポイントがあります。

2回採取できるのかな?

ウワサが消えるまで、取りまくっちゃって下さいヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 ドンケルハイト 入手 採取 ウワサ

入手自体はこれで終わりですが、一つだけ注意点があります。

それは、「ドンケルハイト」の採取ポイント近くに2体のツインヘッダーという獣型のモンスターがいることです。

こいつ、低レベルだと非常に強力なモンスターです。

しっかり育成していないキャラだとボッコボコにされるので、必ず避けるようにしましょう(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

以上で、「ドンケルハイト」の入手場所の紹介を終わります。

ようやく、ストーリーの終わりが見えてきました。

「ドンマイケル!」な気分で、頑張ろうと思いますヽ(^◇^*)/

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント