【ソフィーのアトリエ】最強?強いオススメ装備(装飾品)の紹介②~生命のバングル編~【攻略】

ソフィーのアトリエ 攻略 オススメ 装備 装飾品 強い 最強 生命のバングル ソフィーのアトリエ
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はオススメ装備の一つ、「生命のバングル」のことを紹介したいと思います!

 

 

 

前回の記事で、オススメ装飾品「アンブロシアの花冠」のことを書きました。

今回はその②ということで、「生命のバングル」のことを記事にしたいと思います!

「生命のバングル」は「アンブロシアの花冠」より強いと個人的に思っているので、作成必須ですよ!!!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 オススメ 装備 装飾品 強い 最強 生命のバングル

では、早速本題に入りましょう。

「生命のバングル」を作成するのに必要な素材は、

 

・生命の蜜+(金属)+(動物素材)+(布)

 

の4つとなっております。

全ての素材で特性の引継ぎを行いやすいので、非常に楽ですね!

素晴らしいぞ、「生命のバングル」君よぉ!(●´艸`)

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 オススメ 装備 装飾品 強い 最強 生命のバングル

引き継ぐ特性が決まったら、あとは錬金をして効果を最大にするだけです。

するだけなのですが…一つだけ注意点が!

それは、上から二番目の効果を最大にしてはいけない、ということです(´-ω-`)

 

 

 

上の画像の右下辺りにある、緑色の丸で囲んでいる箇所をご覧下さい。

あそこを最大にしてはいけません(´・ω・`;)

「生命を力に」という効果で止めるようにしましょう(´-ω-`)

もし最大まで上げてしまうと、一気に「生命のバングル」が弱体化するので注意ですよ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 オススメ 装備 装飾品 強い 最強 生命のバングル

上記で紹介した注意点さえ守れば、完璧です!

今回も前回同様、特性は、

・全能の力
・全能力超強化
・光速の脚力

の3つにしました。

私的に、この3つが安定している気がします( ̄ー ̄)

 

 

効果は上から、

・HP再生・超
・生命を力に
・後遺症を無効化
・輪廻の目覚め

となりました。

全て強力な効果ですが、「生命を力に」が特に強力です(●´艸`)

効果は、「変化前の最大HPの20%の値分、攻撃力・防御力・素早さのステータスを上昇させる。」です。

説明を読むだけで強力っていうのが分かりますねヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

以上でオススメ装備の一つ、「生命のバングル」の紹介を終わります。

効果を最大にしてはいけないとか、少しだけ面倒ですが…その分強力過ぎる装飾品ですので、必ず人数分揃えるようにしましょう!

目指せ、一家に一台「生命のバングル」( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

・オススメ装備「アンブロシアの花冠」に関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント