【DQB】モンスターの卵の入手場所・方法~ゴースト編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】

モンスターの卵の入手方法 ドラゴンクエストビルダーズ・DQB
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はめだま焼きという料理を作成する上で必要となるアイテム「モンスターの卵」の入手場所、それから方法を記事にしたいと思います!

 

 

 

皆さん、ドラゴンクエストビルダーズは楽しんでますか?

しつこいようですが、現在ドラゴンクエストビルダーズの体験版をプレイすることができます!

まだ遊んでいない方、すぐにダウンロードしましょう!!

そして、ドラゴンクエストビルダーズの魅力にどハマリするんじゃあああああああああああいヽ(^◇^*)/

 

 

…はぁはぁ(´・ω・`;)

 

 

本題に入ります(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

モンスターの卵の入手手順

モンスターの卵

上記にも少し書きましたが、モンスターの卵はめだま焼きという料理を作成する上で必要となるアイテムです。

ですが、普通にプレイしているとまず入手していないでしょう。

私がそうでしたからね(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

ゴーストを倒そう

ドラゴンクエストビルダーズの夜

では、どうやって入手するかというと…?

 

 

そう!

夜の時間帯に出現するゴーストというモンスターが落とす可能性があるんです!

な、なんでゴーストなんだろう?

謎ですね(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

モンスターの卵を入手

モンスターの卵を落とすゴースト

というわけで、とりあえずゴーストを倒しましょう。

レアドロップなのか、中々落としてくれません。

私の場合、4~5体に1個の確率でモンスターの卵を落としてくれました。

中々低いなぁ(ノД`)・゜・。

 

 

なお、ゴーストが出現する時間は夜のみです。

朝や昼には会えないので、モンスターの卵が欲しいなら夜の時間は起きておくようにして下さいね!

 

 

 

最後に

以上で、モンスターの卵の入手場所・方法の紹介を終わります。

モンスターの卵で作るめだま焼き、一度私も食べてみたいなーヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント