【DQB】ハートフルーツの入手場所~二章・リムルダール編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】

ハートフルーツの入手場所 ドラゴンクエストビルダーズ・DQB
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は二章リムルダール」編でのハートフルーツの入手場所を紹介したいと思います!

 

 

 

ハートフルーツはハートの形をした可愛らしい果物です(●´艸`)

え?私に可愛らしいって言葉は似合わない?

言われてみれば確かにそうだ…(言われていない

可愛いなんて、動物にしか言ったことないなぁ(遠い目

 

 

…本題に入ります(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

ハートフルーツの入手手順

赤の旅のとびらに入る

ハートフルーツを入手するため、まずは「赤の旅のとびら」に入りましょう!

水路が続いているところですね( ̄ー ̄)

とにかく水路をまっすぐ進んで下さい。

進みまくるんだ!!!

 

 

 

じごくのハサミというモンスターを目印にしよう

じごくのハサミ

真っ直ぐ進んでいると、緑色のカニ「じごくのハサミ」というモンスターがいるところに出ます。

その周辺をくまなく探してみて下さい!

 

 

 

スポンサーリンク

ハートフルーツを入手

ハートフルーツ

上の画像のような実がたくさんあると思います。

これがハートフルーツなんです!

そこら中にたくさんあるはずなので、心ゆくまで取りまくってやりましょーヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

以上で、ハートフルーツの入手場所の紹介を終わります。

私は特に苦戦しなかったのですが、苦戦することが多いようなので記事にしました。

よかったら参考にして下さいねー!

 

 

関連リンク

・じゃがいもの入手場所に関する記事はこちら。

・小麦の入手場所に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. 匿名 より:

    このゲーム、どこでとったっけ・・・みたいなのが多くてw
    助かります
    病人に与えようとしたら自分で食うを何度もやってていらいら・・・

    • saku より:

      >匿名さん

      どこで入手したのか忘れるのって、ビルダーズあるあるですよねw
      私もよく忘れてましたし…(´-ω-`)
      第三の選択として、病人を放置するというのはどうでしょう(提案