【MHX】ユニクロ・新たなる挑戦とオトモ武具「モンクロネコシリーズ」の紹介~イベクエ攻略~【モンスターハンタークロス】

外見 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は前回の記事同様、2月1日に配信されたイベントクエスト「ユニクロ・新たなる挑戦」と、その素材で作ることができるオトモ武具「モンクロネコシリーズ」のことを記事にしたいと思います!

 

 

 

ユニクロ・新たなる挑戦ですが、参加するにはニャンターになる必要があります!

普段はハンターの皆さん、今宵はニャンターになりましょう!

ニャンターも意外と楽しいですにゃ~ん♪(おぇぇ

 

 

 

スポンサーリンク

ユニクロ・新たなる挑戦

ユニクロ・新たなる挑戦のクエスト画面

にゃ!こちらが今回紹介するイベントクエスト「ユニクロ・新たなる挑戦」ですにゃ!

ランゴスタとブナハブラを合計20体倒すだけの、とっても簡単なお仕事ですにゃ!

正直、ランゴスタとブナハブラの違いがいまいち分からないですにゃ!

虫は虫なんですにゃあああああああああ(ノД`)・゜・。

 

 

 

感想

実際にやってみた感じ、ランゴスタとブナハブラ両方中々降りてきてくれなくで苦労したにゃ!

皆も一生懸命ブーメランを投げて、頑張って倒すんだにゃ!

 

 

 

報酬

報酬

飽きた、普通の口調に戻します(ぉぃ

報酬はこんな感じでした!

ふむふむ…このユニクロコインというのが、今回のイベントクエストの限定素材ですね!

 

 

 

装備の性能&外見

武器性能

武器性能

というわけで、早速作ってみましたよ!

まずは武器のモンクロSネコボールから(●´艸`)

まぁ分かりきっていたことですが…弱いですね(ノД`)・゜・。

さすがにボールでモンスターを討伐するのは難しいでしょうw

※下位と上位両方ありますが、今回紹介する装備は全て上位です。

 

 

防具性能

次は頭装備のモンクロSネコ帽です。

うん、弱い(´;ω;`)

 

 

防具性能

最後に体装備のモンクロSネコシャツ。

うんうん、弱い弱い(´;ω;`)

 

 

 

外見

外見はこんな感じですね!

…サッカー少年?w

いやいや、サッカー少年は帽子なんて被らないし…何に例えたらいいのか分からない(。・人・`。))

 

 

 

最後に

以上で、イベントクエスト「ユニクロ・新たなる挑戦」と、その素材で作ることができるオトモ武具「モンクロネコシリーズ」の紹介を終わります。

弱い装備なので、無理して作る必要はないですね!

ただ、そこそこ可愛い外見なので、可愛い装備を集めている人は是非挑戦して下さい(●´艸`)

クエスト自体は簡単なので、すぐ作成することができますよーヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

・ユニクロ・かつてない衝撃に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. 匿名 より:

    見た目は(∵)ですね