【DQB】綿毛の効率の良い入手方法~フリービルドモード・知られざる島編~【ドラゴンクエストビルダーズ攻略】

まほうつかいから綿毛ドロップ ドラゴンクエストビルダーズ・DQB
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回はフリービルドモードでの綿毛の効率の良い入手方法を紹介したいと思います!

 

 

 

うーん、今日は体の調子が悪い。

昨日徹夜したせいかな…?

だるいです、だるさマックスです。

早く寝たいから、早く本題に入ろう…(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

綿毛の入手手順

自由の旗を使ってバトル島へ移動

まずは自由の旗を使い、バトル島に移動しましょう!

モンスターからのドロップを狙います(●´艸`)

 

 

 

バトル小手調べDを使おう

バトル小手調べDを使う

そして、バトル小手調べDを使います。

もしバトル小手調べDを持っていない人!

安心して下さい、はいてますy…じゃなくて、大丈夫ですよヽ(^◇^*)/

 

 

禁断の合成ツボで作成することができます。

持っていない人はとりあえず作ってしまいましょう!

 

 

 

いざ、竜王軍バトル!

竜王軍バトルを高見の見物

バトル小手調べDを使うと、竜王軍バトルが発生します。

出てくるモンスターを片っ端から倒しましょう。

情けはいりません、叩き伏せるんだ!!!

 

 

そして、7回目と8回目のモンスターの進攻でまほうつかいが登場します。

こいつです、こいつが綿毛を落とします!

ボッコボコにしましょう( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

綿毛ゲット!

まほうつかいから綿毛ドロップ

これで無事綿毛入手ですね!

お疲れ様でした(●´艸`)

 

 

 

最後に

以上で、綿毛の効率の良い入手方法の紹介を終わります。

もしフリービルドモードで素材集めに困っている人!

一度バトル島でモンスターと戦ってみて下さい。

意外とモンスターからのドロップからのほうが楽かもしれませんよヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. 匿名 より:

    その手がありましたか!
    綿毛が手に入らなくて悩んでました。助かります。