【セツナ】鍵付き宝箱の位置・場所・中身の紹介~セカイノ鍵編~【いけにえと雪のセツナ攻略・画像付き】

アマデウス いけにえと雪のセツナ
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回もいけにえと雪のセツナで、セカイノ鍵入手後に開けることができる鍵付き宝箱の位置・場所、それから中身を画像付きで紹介しちゃいますよ!

 

 

 

いけにえと雪のセツナ中々面白いのですが、色々なエラーが発生しているみたいで大変ですね(´・ω・`;)

フリーズするバグだったり、データをロード出来なくなったり…というか、ロード出来なくなるって実質データ破損と同じじゃないですかやだー!

というわけで皆さん、データは必ず複数用意するようにして下さいね!

データ破損してからじゃあ、目も当てれませんよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

ではでは、本題に入りましょう。

今回紹介する内容は、セカイノ鍵というアイテムを入手後のお話です!

セカイノ鍵はストーリーを進めると飛空艇と同時に入手することができるので、まだ持っていない人は頑張ってストーリーを進めて下さいねヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

鍵付き宝箱の場所と中身の紹介

 

 

ラストエリクサー

入手場所:はじまりの村  モル(外・左側)

 

 

ブレイブハート

ブレイブハート

入手場所:ヨーデの森(入口すぐ)

 

 

オリハルコン

入手場所:モルの港(左側にある民家の中)

 

 

ストップビット

ストップビット

入手場所:忘れられた浜辺(真ん中辺り)

 

 

オリハルコン

入手場所:夜明けの町 ゴザ(右奥)

 

 

セイントハート

セイントハート

入手場所:恵みの村 ユラル(左奥)

 

 

剛剣

剛剣

入手場所:カッチの洞窟(果てしなく左に進む)

 

 

レディアント

レディアント

入手場所:城塞都市 ウカテイナ(外・右端)

 

 

宿命の記憶

宿命の記憶

入手場所:ニレイの森(上へ進んでいると下側に行ける道が一箇所あり、その右側)

 

 

オリハルコン

入手場所:いつくしみの里(入口近くの民家の中)

 

 

アマデウス

アマデウス

入手場所:城主アヴァロの飛空艇(飛空艇内部)

 

 

フレア

フレア

入手場所:イパイの山(出口付近、キラリン(黒いきつね)がいるところのすぐ左側)

 

 

ミラクルロッド

ミラクルロッド

入手場所:隠れ里 イル(真ん中にあるヒドロの家の中)

 

 

オリハルコン

入手場所:ルッツの山(真ん中上、主人公がおっさんに呼ばれるイベントが発生した場所)

 

 

スタンビット

スタンビット

入手場所:ロラの海(2マップ目下側)

 

 

 

ワルキューレ

ワルキューレ

入手場所:騎士の村 ヤーガ(ジュリオンの家の中)

 

 

レゾナンス

レゾナンス

入手場所:ネルの洞窟(左下、入口から見える)

 

 

クライシス

クライシス

入手場所:回廊遺跡 ワッカ(1マップ目、左下)

 

 

ハーベスト

ハーベスト

入手場所:回廊遺跡 ワッカ(3マップ目すぐ左)

 

 

デーモンインパクト

デーモンインパクト

入手場所:宿屋町ギャッカ(外・右下)

 

 

ミッシングハート

ミッシングハート

入手場所:オッカオッカの洞窟(2マップ目、右側)

 

 

タフネスハート

タフネスハート

入手場所:ディガの谷(3マップ目上)

 

 

ラストエリクサー

入手場所:オッカオッカの山(1マップ目、中段右側)

 

 

陰陽和合

陰陽和合

入手場所:オッカオッカの山(2マップ目、下段中央)

 

 

オリハルコン

入手場所:王家の遺跡 ナニハナ(2マップ目、右側)

 

 

勇者の意志

勇者の意志

入手場所:王家の遺跡 ナニハナ(3マップ目、左上)

 

 

グランドリーム

グランドリーム

入手場所:最果ての地(1マップ目、左上)

 

 

虹

入手場所:最果ての地(5マップ目(4マップ目の下側の階段を登るとある))

 

 

ラストエリクサー

入手場所:静止した世界(1マップ目、左奥)

 

 

英雄の心

英雄の心

入手場所:静止した世界(2マップ目、右奥)

 

 

オリハルコン

入手場所:静止した世界(3マップ目、真ん中奥)

 

 

カエル落とし

カエル落とし

入手場所:静止した世界(4マップ目、右奥)※手前に強力なモンスター3体いるので注意

 

 

 

以上で、鍵付き宝箱の入手場所、それから中身の紹介を終わります。

画像貼った結果、中々見辛くなってしまいましたね…申し訳ない(ノД`)・゜・。

もしかしたら見落としてる点があるかもしれないので、そのときは情報提供してもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント