【進撃の巨人】効率の良い配備書・汎用の集め方、入手方法、稼ぎ方【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

ボス撃破 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どももん、さくですよ!

今回もPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人の記事です。

装備の補強でほぼ必須となる配備書・汎用の効率の良い集め方、入手方法、稼ぎ方を紹介しちゃいますよ!

 

 

 

装備の補強で配備書・汎用がほぼ必須と書きましたが、それは各装備で訓練用~という装備を大量に作る必要があるからです。

ま、具体的なことは後日記事で紹介しようと思うので、今しばらくお待ち下さいねヽ(^◇^*)/

※作成しました。気になる方はこちらかどうぞ!

 

 

 

スポンサーリンク

配備書・汎用の集め方

調査任務

ではでは、早速本題に入りましょう。

まずは調査任務を選んで下さい。

 

 

 

前衛部防衛作戦を選ぶ

防衛部防衛作戦

次は前衛部防衛作戦という任務を選びます。

難易度は3なので、強くなくても余裕でクリアできますよ(●´艸`)

 

 

 

南へ向かう

ボス撃破

任務が始まったら、全てを無視して南へ向かいましょう。

副任務?でもそんなの関係ねぇ!!!

南に向かうとボスである大型の奇行種が出現するので、すぐにうなじをカッさばきます。

終わりです、はやっ(´・ω・`;)

慣れたら15~20秒ぐらいでクリアできるようになりますよ( ̄ー ̄)

 

 

 

スポンサーリンク

配備書・汎用入手

配備書・汎用

たったこれだけで、配備書・汎用を3枚ゲットできます。

あとはこれを繰り返すことで、短い時間で大量の配備書・汎用を集めることができます(●´艸`)

最大の敵はロード時間の長さですね…いくら任務が15~20秒で終わっても、ロード時間が長いので結果的に時間がかかってしまいます。

まぁこの点に関してはどうしようもない問題なので、我慢しましょう(ノД`)・゜・。

 

 

 

以上で、配備書・汎用の効率の良い集め方、入手方法、稼ぎ方の紹介を終わります。

全ての装備を補強の最大値+99までしようと思ったら大変です。

ちょっとでも効率良く配備書・汎用を集めることができるよう、試しでやってみて下さいーヽ(^◇^*)/

 

 

 

関連リンク

・補強の効率の良い方法に関する記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. しば より:

    すごい役に立ってます。
    ありがとうございます。