【進撃の巨人】巨大結晶の入手場所・方法~超大型巨人編~【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

超大型巨人 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どももーぅ!さくですよ!

今回もPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人の記事です。

巨大結晶の入手場所を紹介していきますよヽ(^◇^*)/

 

 

 

巨大結晶の入手場所が分からないとのお声をいただいたので、記事にすることにしました(●´艸`)

○○の入手場所が分からないから教えて!というお声は非常に嬉しいですね。

私が答えれる範囲だったらお答えするので、遠慮せずガンガン聞いちゃって下さいーヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

巨大結晶の入手場所

進撃モード

まずは進撃モードを選びます。

 

 

 

クリスタ

キャラはクリスタをオススメします。

理由は、スキル「報酬ボーナス」「駆逐ボーナス」を覚えることができ、他のキャラより多くアイテムを入手できる可能性が高いからです。

 

 

 

最終防衛線を選ぼう

最終防衛線

挑戦する任務は、最終防衛線という任務です。

あ、ちなみに過去の任務ですからね!

お間違いのないように(´-ω-`)

 

 

 

超大型巨人を倒そう

超大型巨人

この任務では、超大型巨人が出現します。

そして、巨大結晶はこの超大型巨人の部位破壊報酬で入手することが可能です。

といっても、超大型巨人を倒すには必ず部位破壊をしなければいけません。

ですので、適当に超大型巨人を倒しましょう。

特に意識して部位を攻撃する必要はないです( ̄ー ̄)

 

 

 

スポンサーリンク

巨大結晶入手

巨大結晶

というわけで、無事巨大結晶の入手を確認しました!

お疲れ様でした(●´艸`)

運が悪いと入手できない可能性があるので、そのときは何度も繰り返し超大型巨人をボコってやりましょう( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

以上で、巨大結晶の入手場所の紹介を終わります。

さーて、次は何の記事を書こうかなぁ((・´∀`・))

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. はんぺん より:

    参考になりました!
    ゼノブレクロスの時もお世話になりましたm(_ _)m
    これからも記事楽しみにしてますo(*゚∀゚*)o

    • saku より:

      >はんぺんさん

      そんな昔から…ありがとうございます(´;ω;`)
      これからもこの調子で頑張らせていただきます!