【進撃の巨人】オススメキャラ「クリスタ」の紹介~アイテム集め・素材稼ぎに便利だよ編~【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

クリスタ 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どーもぅ、さくですよ!

今回もPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人の記事です。

アイテム集めで便利なキャラ「クリスタ」ちゃんのことを紹介したいと思います!

 

 

 

クリスタちゃんは可愛いです、女神です、金髪です。

…かなり偏った意見申し訳ないw

でもねでもね、進撃モードでイベントを進めるとそういった一面が見られますよ!

特にライナーの「結婚しよ」発言は笑ったなぁ(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

クリスタの性能

クリスタ

はぃ、というわけでこの可愛い子がクリスタちゃんです。

うん、可愛い。いつ見ても可愛いと思います!!!

 

 

…ステータスを見た感じ、弱いですね(´・ω・`;)

とてもじゃないけど、強いとはいえません(ノД`)・゜・。

では、どうしてオススメキャラなのかというと…?

 

 

 

スポンサーリンク

クリスタのスキル

報酬ボーナス・駆逐ボーナス

スキルです!

「報酬ボーナス」と「駆逐ボーナス」、この2つが良い感じですヽ(^◇^*)/

どちらも素材を多く入手できる可能性があるので、素材集めをしようと思ったらクリスタちゃんでプレイすると良い感じですね!

 

 

 

注意点

ただし、当然ながら他のキャラと比べると戦闘面が弱いです。

特にリヴァイ兵長などと比べると…辛いですね(´;ω;`)

まぁその分多くの素材を入手できるので我慢しましょう…(´-ω-`)

 

 

 

最後に

以上で、アイテム集めで便利なキャラ「クリスタ」ちゃんの紹介を終わります。

腕に自信があり、多少戦闘面が弱くても無双できる人は是非クリスタちゃんを使いましょう!

可愛いし、癒されながら巨人共を駆逐できますよ!(矛盾

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント