【進撃の巨人】高質木材の効率の良い入手方法・集め方・稼ぎ方【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

報酬で高質木材 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どもりあん、さくですよ!

今回もPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人の記事となります。

高質木材の効率の良い入手方法を紹介していきますよヽ(^◇^*)/

 

 

 

高質木材は中盤…かな?で必要となってくる素材ですね。

そんなにたくさんの数がいるわけではないけど、早速本題に入っていきましょう(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

高質木材の入手方法

奪還に挑戦しよう

奪還

まずは進撃モードを選択します。

そして過去の任務で「奪還」という任務を選択します。

奪還…おや、これはどこかで見たことある任務ですね(´・ω・`;)

 

 

 

そう!

私が書いた過去の記事を読んでくれている人は気付いていると思いますが、効率の良いレベル上げでお世話になった任務ですねヽ(^◇^*)/

というわけで、詳しいことはこちらからご確認下さい(´-ω-`)

目指せ、10秒以内クリア!

 

 

 

スポンサーリンク

高質木材入手

報酬で高質木材

クリアすることさえできれば、報酬で高質木材ゲット!

しかも4つも!!!

おめでとうございます(●´艸`)

 

 

 

買うこともできる

高質木材

あと、兵団のレベルを上げれば普通に調達で買うこともできます。

7000と割と高めですが、楽さでいったらこれが一番ですね( ̄ー ̄)

 

 

 

最後に

以上で、高質木材の効率の良い入手方法の紹介を終わります。

まだそんなに進撃モードを進めていない人や、兵団レベルが低い人、お金がない人は「奪還」の任務をプレイして集めましょう。

それ以外の人は調達するのが一番楽なので、財力にものを言わせて買いまくって下さい!

そして、私に少しだけでいいので分けて下さい(これが本音

 

 

関連リンク

・奪還に関する詳しい記事はこちら。

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント