【進撃の巨人】超高回転ファンの効率の良いオススメ入手場所・方法・稼ぎ【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

超高回転ファン 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どももっと、さくですよ!

今回もPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人の記事となります。

超高回転ファンの入手場所が分かったので、記事にしたいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

 超高回転ファンの入手手順

真・進撃モード

まずは真・進撃モードを選択しましょう。

 

 

 

過去の任務:リヴァイ兵士長

超高回転ファン

一番早いタイミングで入手することができる任務は、「過去の任務⇒リヴァイ兵士長」です。

リヴァイ兵士長が無双する任務ですね(適当

なお、超高回転ファンはSランク報酬で入手することができるので、副任務を成功させまくり、かつ巨人をバッサバッサ倒しまくり、さらに短い時間でクリアするようにしましょう(●´艸`)

ちなみに入手個数は1個です…悲しい(ノД`)・゜・。

 

 

 

調査任務:防壁外周調査

超高回転ファン

次はもっとも楽に入手できる任務の紹介になりますが、「調査任務⇒南部 第1調査区⇒防壁外周調査」の任務になります。

任務が開始されたら、全てを無視して南にいるボスを倒しに行きましょう。

強い武器を装備していれば、1~2分で終えることができます(´-ω-`)

さらに通常のクリア報酬で入手できるので、無理に他の巨人を倒したり、副任務をクリアする必要もありません!

楽勝だね、こりゃヽ(^◇^*)/

残念な点は、入手個数が1個という点ですかね…(´;ω;`)

 

 

 

最後に

以上で、超高回転ファンの入手場所の紹介を終わります。

「防壁外周調査」の任務のほうが楽だし、ストーリーを進める必要もないのでオススメです。

是非お試しを!

 

 

 

~~~~~追記~~~~~

調達で超高回転ファン

兵団レベル95で調達可能となりました。

1個11500です…たけぇよ!!!

~~~~~追記終わり~~~~~

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント