【進撃の巨人】効率の良いお金稼ぎ・資金集め・金策の方法【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

資金報酬 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どもりあん、さくですよ!

今回もPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人の記事となります。

効率の良い資金稼ぎの方法を紹介しちゃいますよーヽ(^◇^*)/

 

 

 

このゲーム、装備を改造してたらものすごい勢いで資金が飛んでいきますねw

そして、飛んでいく割にはいまいち効率良く資金を稼ぐことができないという…なんてこった(´;ω;`)

さすがにそれじゃあしんどくなってくるので、本題に入りましょー!

 

 

 

スポンサーリンク

効率の良い資金稼ぎの手順

クリスタ

まずは進撃モードを選んで下さい。

そして、キャラはクリスタにします。

クリスタを選ぶ理由は、スキル「報酬ボーナス」でより多くの資金を獲得することができるからですよ!

 

 

 

任務:奪還

奪還

次に「過去の任務⇒奪還」を選択します。

おや、この任務は以前どこかで…(´-ω-`)

 

 

そう!

効率の良い経験値稼ぎでお世話になった任務ですね(●´艸`)

経験値も稼げるし、資金も稼げるなんて…なんて素晴らしい任務なんだ(ノД`)・゜・。

 

 

 

女型の巨人を倒そう

音響弾

任務が始まったらすぐに女型の巨人を追いかけ、音響弾で動きを止めます。

止めたらそのままうなじをズバッといきましょう、ズバッと。

一瞬で終わります(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

資金入手

資金報酬

クリア時間は10秒前後といったところですかね…クリスタは攻撃力が低いキャラなので、中々10秒を切るのは難しいと思います(´・ω・`;)

とりあえず報酬画面で、普通に3240ほどゲット!

なお、クリスタ以外のキャラでプレイすると、2240と-1000も減らされてしまうので注意して下さい(´-ω-`)

 

 

 

報酬素材・アイテム

次に素材報酬です。

高質レアメタル3個、玉鋼3個、高質木材4個ほど入手できます。

 

 

 

換金しよう

換金

入手した素材を換金しましょう。

 

・高質レアメタル3個⇒2175
・玉鋼3個⇒1080
・高質木材4個⇒2800

 

の、計6055で買い取ってくれます。

そして、上記で入手した3240と合わせると合計9395もゲット!

やったねヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

以上で、効率の良い資金稼ぎの紹介を終わります。

10秒程度の任務で約1万ももらえ、さらに経験値5000ももらえる…完璧ですね( ̄ー ̄)

お金に困っているそこのあなた!

よかったら一度試してみて下さい(●´艸`)

 

 

あと、もし他に効率の良い資金稼ぎの方法があったら教えてほしいです。

おそらく、他に効率良く稼げる方法があると思いますので…よろしくお願いします!

※課金(108円)することで、より効率良く資金を稼げる方法をこちらの記事でまとめました!

 

 

関連リンク

・効率の良い経験値稼ぎに関する記事

・効率の良い資金稼ぎ~課金編~に関する記事

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント