【MHX】最強のオススメ拡散弓「THEデザイア」の紹介【モンスターハンタークロス攻略】

THEデザイアでシャガルマガラ狩猟 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は最強拡散弓である「THEデザイア」のことを紹介します。

弓って頭一つ抜けた武器がちらほらありますね…どうしてこうなったヽ(^◇^*)/

 

 

 

今回は拡散弓です。

以前、最強の連射弓を紹介させていただきました!

気になる人は、以下の記事を読んでいただけると幸いです(●´艸`)

⇒最強の連射弓の紹介はこちら!

 

 

 

スポンサーリンク

THEデザイア

THEデザイア

THEデザイアの装着可能ビン

「ビジョンofロスト⇒THEキャプター⇒THEデザイア」と強化することで作成できます。

ゴア・マガラとシャガルマガラの武器ですね!

⇒ゴア・マガラの弱点などの情報はこちら!
⇒シャガルマガラの弱点などの情報はこちら!

 

 

特徴はトップクラスの攻撃力、さらに何故か25%もある会心率、しかも龍属性付き、さらにさらに強撃ビンLv2を装着可能という点ですね!

あと、地味に空きスロットが1つあるのも大きいです( ̄ー ̄)

 

 

 

欠点という欠点は見当たりません。

強いて書くなら、強撃ビンLv1を装着できないことかな…?

でももし強撃ビンLv1も装着可能だったら、チート扱いされてしまうと思いますけどねw

 

 

 

評価・使用感

THEデザイアでシャガルマガラ狩猟

実際に「THEデザイア」を装備して、いつもの練習台である村シャガルに突撃してみました(´-ω-`)

すると、一発目で1分53秒という素晴らしい記録を達成!

何これ強すぎやろwww

村シャガルが弱いのは重々理解してるけど、適当な装備で2分を切ることができるとは…おじいちゃん驚き!!!

弓が強い強い言われるわけですね(´・ω・`;)

 

 

 

最後に

以上で、最強の拡散弓である「THEデザイア」の紹介を終わります。

「THEデザイア」には龍属性が付いています。

付いていますが、モンスターの弱点を完全に無視して「THEデザイア」を装備してしまっても問題ありません!

…は、少し言い過ぎな気がしますが、それぐらい強いですヽ(^◇^*)/

興味がある人、是非作ってみましょー!

 

 

関連リンク

⇒各属性のオススメ拡散弓の紹介はこちら!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント