【ガンブレ3】強い!オススメビルダーズパーツ「6連装ミサイルポッド」~覚醒&EX撃ち放題編~【ガンダムブレイカー3攻略】

ゲージがモリモリ回復 ガンダムブレイカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は6連装ミサイルポッドというビルダーズパーツを紹介したいと思います。

6連装ミサイルポッドを使うことにより、覚醒状態の維持、それからEXアクションが撃ち放題になってめちゃくちゃできるようになりますよーヽ(^◇^*)/

 

 

 

いやー、6連装ミサイルポッドを使うようになって、また世界が変わりましたね!

本作で何回世界が変わってるんだろう…このゲーム、強いやつはほんとぶっ飛んで強いので笑いがでちゃいますねw

ではでは、本題に入りましょー( ̄ー ̄)

 

 

 

スポンサーリンク

6連装ミサイルポッドの紹介

6連装ミサイルポッド

まずは6連装ミサイルポッドを装備しましょう!

ビルダーズパーツですよ(●´艸`)

 

 

 

お店で買える

なお、6連装ミサイルポッドはショップで買うことができます。

ストーリーを進めていれば買うことができるようになるので、まだショップに売られていない人は頑張ってストーリーを進めましょう!

 

 

 

オプションにも装備しよう

オプション装備

ビルダーズパーツに装備したら、次はオプション装備にも付けます。

ここ、忘れないで下さいね!

ビルダーズパーツに装備しただけでは、使えませんよ(´;ω;`)

 

 

 

バーストタイプをアサルトに

バーストタイプ:アサルト

最後!

バーストタイプをアサルトに変更します。

ここも忘れやすい点なので、要注意ですぞ( ̄ー ̄)

 

 

 

使用感・評価

ゲージがモリモリ回復

ここまでできたら、あとは実戦で試してみるだけ!

とりあえず覚醒ゲージをマックスにします。

覚醒ゲージがマックスになったら、すぐに覚醒!

そして、あとは6連装ミサイルポッドを適当に連発するだけです(´-ω-`)

 

 

これで、EXゲージがモリモリ回復しますヽ(^◇^*)/

モリモリ回復するので、EXアクションをほぼ撃ち放題になります。

めちゃくちゃ便利でんがなwww

あの超強力なスーパードラグーンでさえ、比較的連発できるようになります…スーパードラグーンを連発するのはあかん、世界が壊れる(´;ω;`)

⇒強すぎるスーパードラグーンに関する記事はこちら!

 

 

さらに、覚醒ゲージもモリモリ回復します。

そのおかげで、一度覚醒すれば敵が全滅するまでずっと覚醒しっぱなしですw

覚醒の定義が問われるときがきたな…!

無論、これも非常に強力ですね(●´艸`)

 

 

 

以上で、6連装ミサイルポッドの紹介を終わります。

覚醒しっぱなし&EXアクション撃ち放題とかなりめちゃくちゃできますね(´・ω・`;)

ゲームバランス崩壊!…とまでは行きませんが、非常に強力なので興味がある人は是非お試しをヽ(^◇^*)/

※EXゲージチャージ系と覚醒ゲージチャージ系のアビリティをある程度付けるようにしましょう!安定します(●´艸`)

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント