【SN6】最強!?オススメキャラ・ユニット「ギアン」の紹介~MP回復しすぎですよ編~【サモンナイト6攻略】

幽角の癒し サモンナイト6
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はめちゃくちゃ強いと評判のギアンのことを紹介したいと思います!

 

 

実際にギアンを使ってみましたが…なるほど、これは強い(´-ω-`)

強いというか、セコい気がするwww

これはあかんやろぉ…

 

 

 

スポンサーリンク

 ギアンの紹介

ギアン

まず、ギアンはクラスを「幽角の貴公子」にすることにより、Sランクの獣属性の召喚獣を使うことができるようになります。

召喚メインで戦うキャラにとって、Sランクの召喚獣が使えるかどうかは大きな境目なので、この点は素晴らしいですねヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

幽角の癒し

幽角の癒し

そして、ギアンが最強と言われている原因がこちらの「幽角の癒し」というスキルです。

マスターすることによって、ギアンのターンが来る度にHPとMPが30%回復します。

 

 

なん…だと…!?

HPだけならまだ分かるけど、MPも30%するの!?

 

 

 

幽角の癒しの効果

はぃ、きちんと回復してましたヽ(^◇^*)/

嘘やろw

毎ターン30%も回復してたら、強力な召喚獣使いまくりやんwww

しかもSランクの召喚獣も使えるし…なるほど、ギアン様強いですわ(ノД`)・゜・。

 

 

 

最後に

以上で、めちゃくちゃ強いギアンの紹介を終わります。

他にもギアンは召喚メインで戦うキャラにとって重要なスキルを覚えるのですが…やっぱり一番は「幽角の癒し」ですね(´-ω-`)

別格で強力なスキルなので、もしギアンを使うつもりなら是非覚えさせましょう!

そして、ギアン無双するんじゃーぃ(●´艸`)

 

 

また、最強といわれているキャラがもう一人います。

詳しくは下記の関連リンクよりどうぞー!

 

 

 関連リンク

⇒もう一人の最強キャラ「ラージュ」の紹介はこちら!

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント