【DQMJ3】強奪王ブンドルドの倒し方~二回目・超Gサイズ編~【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

強奪王ブンドルド ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もラスボスの手前で戦うことになる二回目の強奪王ブンドルド戦の攻略法を私なりにまとめておこうと思います!

強奪王ブンドルドがぶんどるどーwww

…いやぁ、相変わらずこいつの名前好きですねw

こういうセンス、私も欲しい…!

 

 

 

スポンサーリンク

強奪王ブンドルド戦の戦い方

強奪王ブンドルド

ではでは、本題に入っていきます。

最初に書いておきますが、ブンドルドは他のボスと比べると弱いです。

楽勝は言い過ぎな気がしますが、そこまで苦戦する相手ではないので気軽にいきましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

注意すべき技

ベタナマータ

うーん…特に何かあったっけなぁ(´・ω・`;)

強奪王ブンドルドが使う技は、

 

・ぶきみな光
・通常攻撃
・テンション
・ベタランブル
・バハック
・ベタナマータ
・いてつくはどう

 

です。

強奪王ブンドルドの戦い方は、ぶきみな光やバハックでこちらの魔法耐性を下げた上で、ベタランブルやベタナマータで大ダメージを与えるというスタイルです。

ですので、とりあえずフバーハを連発しましょう!

あとはアイテムのまどうしのコイン、またはだいまどうのコイン!

これらがあれば完璧です(●´艸`)

ちなみに、まどうしのコインとだいまどうのコインはマグマパークで売ってあるので、数が足りない人は買いに行けばOKですよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、強奪王ブンドルドの私なりの攻略法の紹介を終わります。

まぁ…こいつは弱いですw

明らかに前回戦った大食王ボーショックのほうが強いっていうね(´;ω;`)

でもでも、次のボスの狡猾王アーザムークはそこそこ強いので、また気合を入れ直してください!

がんばるぞーヽ(^◇^*)/

 

 

関連リンク

⇒大食王ボーショックの攻略法はこちら!
⇒狡猾王アーザムークの攻略法はこちら!

コメント

  1. 匿名 より:

    死の踊りが半減になってました

    • saku より:

      >匿名さん

      半減ということは、一応効くのは効くってことですねw
      一発狙いも有りということか…(´-ω-`)

  2. さくスラ より:

    ゴールデントーテムにみがわり使って勝ちました。

    あと、ベタナマータの時回復音の嵐でした♪