【DQMJ3】凶にじくじゃくの魂の入手場所【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

凶にじくじゃくの魂 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はブレイクモンスターの凶にじくじゃくの魂の入手場所を紹介したいと思います!

以前の記事で、凶スライムの魂を見つけることができました。

そして、今回は凶にじくじゃく!

魂はどれくらいあるんですかね…これは調べてみないといけないな(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

凶にじくじゃくの魂の入手場所

凶にじくじゃくの魂

凶にじくじゃくの魂の入手場所

※プロフェッショナル版でも同じ場所で見つけることができます。

というわけで、いきなり画像をどうぞ!

…場所は歓楽の霊道の南東です。

かなり端っこの浮島に置いてあるので、空中ライドしないと入手することができません。

空中ライドができない人!まずは本編を進めましょう(●´艸`)

 

 

 

あと、当然ですが隠しコンテナに入っております。

リアクターできちんと確認してくださいねー!

 

 

スポンサーリンク

 

 

凶にじくじゃくの魂のステータス

一応凶にじくじゃくを作ってみました。

…うん、この時点では強いかどうか分からないヽ(^◇^*)/

スキルが凶にじくじゃくとか、固有のものだったら嬉しかったんですけどね…ま、少し育ててみましょうか!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、凶にじくじゃくの魂の入手場所の紹介を終わります。

ブレイクモンスター集め、頑張ろう( ̄ー ̄)

 

 

関連リンク

⇒凶スライムの魂の入手場所はこちら!
⇒凶だいおうイカの魂の入手場所はこちら!
⇒凶キメラの魂の入手場所はこちら!
⇒凶キングリザードの魂の入手場所はこちら!

コメント

  1. よっしー より:

    凶だいおういかさばくみたいなとこにありましたよ!
    あんまり詳しく覚えてませんが!
    外周にあったはずです!

    • saku より:

      >よっしーさん

      情報提供ありがとうございます!
      よっしーさんもDQMJ3やってたんですねヽ(^◇^*)/

  2. 匿名 より:

    凶だいおういかの魂は監獄塔屋上付近にありました

  3. 匿名 より:

    凶キメラも監獄塔屋上にありました

  4. 匿名 より:

    焦熱の火山の秘密基地の下辺りに凶キングリザードの魂を発見

  5. 悪い魔法使い より:

    微妙に場違いな気もしますが、

    トドマン×凶スライム=凶トドマン

    種族系統配合かとも思いましたが、凶キメラとでは駄目でした。

    • saku より:

      >悪い魔法使いさん

      ほむほむ、そうなんですね…(´-ω-`)
      場違いなんて気にしたら負けですよ!w
      情報提供、ありがとうございますヽ(^◇^*)/

  6. TD より:

    魂ではないのですが凶レオン・ビュブロス(でかいライオンの奴)や
    拷問王イッタブルなどはディスクのクエスト報酬で手に入りますね

    • saku より:

      >TDさん

      凶レオンはディスク報酬でゲットしたけど、イッタブルも出るんですね!
      一応ボスなのに…w

  7. 匿名 より:

    凶トドマンは配合でトドマン×凶スライムでした。
    トドマン×凶キメラでは駄目だったので種族系統配合では無い様です。

  8. 匿名 より:

    なんか知らんけどクリア前に魂手に入れて、クリア後に作ろうとしたら、その会話始まらないんだけどwww