【DQMJ3】僧侶の記録・前編&後編の入手場所の紹介【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

僧侶の記録・後編 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も僧侶の記録・前編と後編の入手場所を紹介したいと思います!

ようやく僧侶の記録・前編と後編を集めることができました…ふぅ(´-ω-`)

変なところに置くのはやめてほしいですね!

ぷんぷん(ドン引き

 

 

 

スポンサーリンク

僧侶の記録の入手場所

※プロフェッショナル版でも同じ場所で見つけることができます。

 

 

 

前編

僧侶の記録・前編の入手場所

ではでは、早速本題に入りますが…

ごめんなさい!

入手時の証拠SSを撮り損ねてしまいました(´;ω;`)

確か歓楽の霊道の、上の画像の位置で入手したと思うんですけど…間違ってたら申し訳ないです(ノД`)・゜・。

 

 

 

抜け道

抜け道の場所

なお、上記の場所は抜け道を通らないといけません。

抜け道はどこかというと、毒沼の中にあるんですヽ(^◇^*)/

上の画像を参考にして、勇気を持って潜ってくださいね!

※空中ライドでもいけるようです。情報提供、ありがとうございます!

 

 

 

ちなみに、毒沼に入っている間は猛烈にHPが減っていくので注意です。

メタルパールなど、毒を無効化するモンスターに乗って進めばノーダメージなので有効活用しましょう(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

後編

僧侶の記録・後編

僧侶の記録・後編の入手場所

次は後編です。

後編は、きちんと証拠SSを撮ることができました!

よかったよかった( ̄ー ̄)

 

 

 

なお、入手場所は黒鉄の監獄塔の西側です。

西側なのですが、めっちゃ下のほうですからね!

とにかく下に下に落下しまくって探してみてください(●´艸`)

 

 

 

最後に

以上で、僧侶の記録・前編と後編の入手場所の紹介を終わります。

SS撮り損ねのミスには気を付けないとなぁ…やっぱりゲームのしすぎで頭がおかしくなってるんだ間違いない!!!(言い訳

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒魔法使いの記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒盗賊の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒戦士の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒武闘家の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒旅芸人の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒各記録の入手場所まとめはこちら!

コメント

  1. 匿名 より:

    僧侶 前編 空中ライドでいけました