【DQMJ3】旅芸人の記録・前編&後編の入手場所の紹介【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

旅芸人の記録・後編 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も旅芸人の記録・前編と後編の入手場所を紹介したいと思います!

えー、またやってしまいました。

SS撮り損ね(ノД`)・゜・。

申し訳ない、ほんっとうに申し訳ない(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク

旅芸人の記録の入手場所

※プロフェッショナル版でも同じ場所で見つけることができます。

 

 

 

前編

旅芸人の記録・前編の入手場所

はぃ、こちらがSSを撮り損ねた前編です。

入手場所は、凍骨の氷原です。

た、確かこの周辺で入手したはずなんだけどなぁ…SSがないので、私の勘違いだったら申し訳ない(ノД`)・゜・。

もし間違えていたら、教えてもらえると嬉しいです!

 

 

スポンサーリンク

 

 

後編

旅芸人の記録・後編

旅芸人の記録・後編の入手場所

後編はしっかりSS撮りましたよ!

入手場所は、焦熱の火山の南西にある高台です(●´艸`)

高台なので、高いところから空中ライドして行くようにしましょうヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、旅芸人の記録・前編と後編の入手場所の紹介を終わります。

またまたやってしまったSS撮り損ね…Aボタンを連打する癖、なんとかせんとあかんなぁ(´・ω・`;)

せっかちな性格だから、治るのか分かりませんが…!

 

 

関連リンク

⇒魔法使いの記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒盗賊の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒戦士の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒僧侶の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒武闘家の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒各記録の入手場所まとめはこちら!

コメント

  1. より:

    前編はスクショの場所に洞窟があって、そこにあります。