【DQMJ3】魔法使いの記録・前編&後編の入手場所の紹介【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

魔法使いの記録・後編 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はスキルを強力なものにするために絶対必要となるアイテム、魔法使いの記録・前編と後編の入手場所を紹介したいと思います!

○○の記録、皆さん集めてますか?

強いスキルを作ろうと思ったら、必ず必要となるアイテムなのでできるだけ回収するようにしましょう!

私は全く回収してなかったので、今頑張って集めてます(ぉぃ

 

 

 

スポンサーリンク

魔法使いの記録の入手場所

※プロフェッショナル版でも同じ場所で見つけることができます。

 

 

 

前編

魔法使いの記録・前編

魔法使いの記録・前編の入手場所

まずは前編です。

入手場所は、凍骨の氷原の西側となっております。

ルーラポイント「凍骨の氷原 モノリス前」に飛べばすぐなので、さくっと回収しちゃいましょう( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

後編

魔法使いの記録・後編

魔法使いの記録・後編の入手場所

次は後編です。

今度は黒鉄の監獄塔の南西…?にあります。

いまいち説明し辛いので、上の画像を確認してください(●´艸`)

 

 

 

なお、後編がある場所はめっちゃ下のほうです(´-ω-`)

とにかく下へ下へ降りましょう!

ここのフィールド、意外と下のほうにも足場があるので安心して落ちちゃってくださいね( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、魔法使いの記録・前編&後編の入手場所の紹介を終わります。

一気に記録を集めて、少しでも楽に強力なスキルを覚えれるように頑張りましょう!

私はしばらく記録探しの旅に出ますかね…(´-ω-`)

 

 

関連リンク

⇒盗賊の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒戦士の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒僧侶の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒武闘家の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒旅芸人の記録・前編&後編の入手場所はこちら!
⇒各記録の入手場所まとめはこちら!

コメント